【かず】冠兄さんツアーファイナル☆0541【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】冠兄さんツアーファイナル☆0541【かず】

昨日は前日の打ち上げの二日酔いと、ライブの筋肉痛を引きずりながらも早起きをして、まずは手伝いにきてくれた弟と一緒に、親戚のおにいちゃんたちとご飯。しゃぶしゃぶを食べ放題して、かき氷食べて、ワイワイして一人電車に乗って新宿へ!電車ではほとんど寝てて寝過ごしかけましたが無事降りれました☆


ちょっと早く着いたので、ライブハウスの前にある広場でアイドルっぽい人たちのライブをぼーっと見てました☆きっと大変なんやろうなぁとか思いながら見てました☆新宿ってほんまに色んな人いますね笑☆昼間っから酔い潰れている人が多かった☆


そしてライブへ!楽屋に挨拶行って、冠さんがキラキラしたやつを股間に入れて楽しそうにしていたのがかわいかったり、久しぶりに劇団☆新感線の吉田メタル兄さんにあったり、ワイワイしてたら本番でした☆キャパ800人にぎっちり埋まった冠っこ。しょっぱなから凄く盛り上がってて、めちゃくちゃおもしろいそしてかっこいいワンマンライブでした☆


打ち上げは、巨まんの教祖達と一緒に参加させてもらって、花団とTHE冠のツアーファイナルを無事お祝いしてきました☆冠さんといっぱい色んな事話したり、アホな事いっぱいしたりして、素敵なお兄ちゃんで嬉しいです☆早くお兄ちゃん孝行できるように花団も頑張らないと☆


しばらくはお互い曲作りとか大変ですが、いっぱい新しいおもしろ要素を持って、また戦いたいと思います☆秋頃にまた一緒にできるのかな??それまでに一生懸命レベルアップしておきます☆このツアーで出会った冠っこのみなさんとも仲良くなれたので、また絶対会いましょうね☆勝手に花っこみたいに、冠っこって呼んでごめんなさい☆


めっちゃパワーをもらったライブだったので頑張ろうと思います☆


さぁ返信☆


☆0540
Re:伝説のツアーファイナル☆
えみもさん
お疲れ様でした!私は行けないのめっちゃ引きずってました(T_T)
初・潤八さん&たっちんさん髪型イメチェン&尾崎2回目を観るチャンスが‥
ていうか、かずくんの声とか病みつきです( ̄∀ ̄)会社で歌口ずさんだりしてます(笑)ハゲ丸酒は曲の一部が頭ん中で無限リピートしてるし(笑)
横浜でも是非LIVEして下され~(´∀`)

@かず・・・是非是非また絶対生ハゲ丸酒聴きに来て下さい☆勿論横浜にも絶対行きます☆病みつきの声ききにきてください☆


Re:ワンマンお疲れさまでした!!!!!
まくさん
ホントにホントに超~楽しかったです♪(≧∇≦)♪楽しすぎてあっという間に終わっちゃって淋しいくらいでした(;_;)
やっぱり潤さんが揃った花団は最高!!!!白Tもブーメランタオルもゲットしたし、思いがけずあっちゃんとU太にも会えて嬉しかったです♪♪笑
毎回ワンマンでもいいくらい楽しかったo(`▽´)o 本当にお疲れさまでした!!!これからも応援してまぁす☆

@かず・・・ほんまにありがとう☆もっともっとレベルアップしてまたワンマンできるように頑張りますね☆またライブで会いましょう☆


Re:ムサコの女
からこさん
ワンマンお疲れさまでした!!
みんなとワイワイできて、めっっっちゃ楽しめました☆☆☆
花団のパワーはすごいなーってあらためて思いました(*^ω^*)
こんなに花団を満喫できて…ワンマンって素晴らしい\(^o^)/
またライブいきますっ!!!!
(やぶれたズボン直しますので♪)

@かず・・・ほんま花団を満喫させられてよかった☆またもっともっと頑張ってワンマンするね☆ライブで会おうね☆ズボンもほんまにお願いしたらゴメンネ笑☆


Re:最高でしたっ!
ぎち夫。さん
四人の花団見れて嬉しかったです!
今回間近で見れて、皆さんの面白さと共に
巧さもがっちり見れて度肝抜かれました!
みんなめっちゃうまい!さすが神様!!
笑って歌って踊って最高な夜でした!
またライブ楽しみにしてますー!!o( ̄∀ ̄*)

@かず・・・こちらこそありがとうございました☆もっともっとおもしろ磨いておきます☆また是非ライブきてください☆


Re:無題
ひーろさん
ツアー&ワンマンおつかれさまです(´∀`*)
本当に楽しいライブでした♪♪♪
花っコでよかった(≧∪≦)
あたしは一人でも強く生きていきます☆笑

@かず・・・ほんまありがとうね☆またツアー&ワンマンできるようにしっかりがんばるね☆だから一人でも頑張るんだよ笑☆


Re:無題
Miiさん
いやー楽しかった!行って良かった!!
最初から最後まで飲んで笑って騒いで、声ガラガラになった…!!
また遊びに行きます!!!!

@かず・・・凄い楽しそうだった!!いろんなもの吹っ飛んですっきりした笑顔☆まだまだ花団頑張るからまた笑いにきてね☆


さぁ頑張ろう☆


かず


シュッ☆


ライブ予定☆


7月7日(木)高円寺HIGH

「七夕狩り」

OPEN/18:30 START/19:00

ADV/\2300 DOOR/\2800 ※予約可

W/PRIMAL CONCREATE SLEDGE(レイザーラモンRGさんのバンド)/FRUITS EXPLOSION/クズども。

レイザーラモンRGさんとまたまた対バンです☆お楽しみに☆



7月8日(金)六本木morph-tokyo

「CtoX MUSIC PARTY」

OPEN/19:00 START/20:00 

ADV/\3000 DOOR/\3500

※プロデューサー松嶋重のパーティーに塚原一繁と森真悟がゲスト出演します

イベントHP→ http://ctox.co.jp/party/


7月9日(土)本庄総合公園

「サマーナイトフェスティバル2011~被災地の図書館を本で一杯にしようチャリティーライブ~」

場所/芝生広場ステージ

時間/15:00~20:30

料金/無料 ※できればお一人1冊以上本をお持ちください。

主催/(社)こだま青年会議所

イベントHP→ http://www.kodamataikai.com/


7月23日(土)甲府CONVICTION

「RADIO SPARK CONVICTION2011」

OPEN/16:30 START/17:00

ADV/\2500 DOOR/\3000 ※予約可

W/ザ・マスミサイル/太陽族/FOLL MONTY/マグヴェリー/foll for words

イベントHP→ http://www.officeconviction.com/


9月3日(土)渋谷AX&eggman

「SEEDLESS.PARTY'11」

OPEN/14:00 START/14:30

ADV/\4200 DOOR/未定 7月16日一般発売 ※予約不可

【SHIBUYA-AX】
dustbox/G-FREAK FACTORY/Northern19/ROTTENGRAFFTY/10FEET/UZUMAKI
【shibuya eggman】
EGG BRAIN/花団/MAN WITH A MISSION/NUBO/SHANK/SiM/THE TRUST BLAST

イベントHP→ http://www.trieight.com/ivent.html