【かず】みなさんありがとうございました☆0540【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】みなさんありがとうございました☆0540【かず】

ワンマンライブ無事終了しました。潤も復活しましたし、ライブも終わったし、ほんまに今は燃焼しきった感じです☆ほんまに昨日という日にありがとう。みんなにありがとう。このツアーで出会った人に感謝☆花団をデビューさせてくれたみなさんに感謝☆そんな一日でした。


また次のワンマン、次のCDが出せるように頑張りますね!昨日は久しぶりにユニバーサルのみなさんに会えて、いっぱいアドバイスもらったし、まだまだ可能性をいっぱい言ってもらえたので、ほんまに嬉しかったです☆しばらくは、曲作りを頑張って、みんなに届けたいと思います。


まだまだ未熟者ですが、頑張りますね!昨日みんなめっちゃ笑ってて、その笑顔と、笑い声は鮮明に覚えてます☆ほんまにありがとう☆またみんなに力をもらいました☆


さぁ今日からまた新しいスッテプへ!!




返信☆


☆0539
Re:カウントダウン!!!
まくさん
ウチも出るんだろうな~(¬з¬)ウチはテレビは新しいのに地デジ工事がまだ(笑)
でも今日はそんなことより何より大事なワ・ン・マ・ン!!!
楽しみすぎて二度寝ができません(笑)

@かず・・・出ましたか??かなり邪魔です☆そしてワンマン来てくれてありがとう☆


Re:無題
雅美さん
来ましたよきましたよ(・∀・)仙台から元気をもらいにきましたよ☆
あと数時間ですね↑↑楽しみにしております♪

@かず・・・遠いところからほんまにありがとうございました☆楽しめましたでしょうか??次は僕らがいきますね!


Re:無題
ほりChangさん
あらら・・・ららら・・・ 下手こいた・・・
好きです 好きです 好きです 好きです( TДT)

@かず・・・バイバイ12万♪☆


かず


シュッ☆