【かず】新宿歌舞伎町☆0481【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】新宿歌舞伎町☆0481【かず】

おはようございます☆昨日はガガガSPの前ちゃんのゲリラライブを見に行ってきました☆

詳細はこんな感じのイベント☆
日時:4月21日(木)19:00開始予定
場所:新宿歌舞伎町シネシティ広場
※元コマ劇場前広場
出演者:コザック前田、泉谷しげる、藤沼伸一、RICO、三代目魚武濱田成夫、川口カズヒロ

ゲリラと聴いていたので、みかん箱の上でワーワー叫ぶのかと思ってたのですが、しっかりステージがあって、思ってたのとは違いました笑☆

まずは前ちゃん、マイクは拡声器☆
photo:01
ステージ袖には、続々と友達が集まってました☆なんか昔の神戸スタークラブみたい笑☆
photo:02

DATSUN320のかずひろ、一生懸命歌ってました☆暗かったけど笑☆
photo:03

アナーキーの藤沼さんのステージに前ちゃん乱入☆
photo:04

三代目魚武濱田成夫さん☆初めてみたんですが、めっちゃ感動でした☆
photo:05

最後は泉谷さん!!めっちゃかっこよかったです。たまりません。
photo:06

一緒に行った巨まんの教祖もご機嫌さん☆
photo:07

一緒に行った四星球のゆうたもご機嫌さん☆
photo:08

いろんな人の心にゲリラ的に、音楽が染み込んでいけばいいなぁとおもった夜☆


ハンサム兄弟の判治さんの日記 もすごく共感できて、すぐ判治さんに連絡しちゃいました笑☆東北ツアーで感じたことと似ていた!花団もガンバろう☆まずはツアーしっかりまわって、CD頑張って売って、メジャーで2枚目出せるように頑張ります☆

そして今日もバイト頑張ります☆

その前に返信☆


☆0480
Re:無題
ひーろさん
あたしはお昼にねばねば丼(納豆・おくら・とろろなど)食べましたよ♪
奇遇ですね(・ω・)笑

@かず・・・ネバネバ丼とか絶対無理だ!!笑☆想像しただけで。。。無理笑!!


Re:無題
☆acco☆さん
あたし明日の前田さん行くよー。

@かず・・・いたねー!


Re:お疲れさまです
まゆさん
歌舞伎町ライブ行きました。
ステージ上みたらカズさんがいて、テンションあがった(笑)
いいライブでしたね。

@かず・・・ステージに登ってすみません笑☆ライブは楽しかったです☆



さぁバイトへいってきます☆


かず


シュッ☆