【かず】今日は曇っている☆0455【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】今日は曇っている☆0455【かず】

今日はライブの前に、久しぶりのスタジオです☆計画停電とかでスタジオがやってたり、やってなかったりしたので、ほんまに久しぶりです☆最近バイトばっかりやってたので、ほんまに音出したら気持ち良いやろうなぁってワクワクします☆


昨日は寝ぼけまなこな感じでCDTV見てて、1位のホルモンみて、ホルモン聴きたくなったんで聴いたら、眠れなくなりました☆今回の曲もめっちゃかっこよくて、いつもドキドキします☆思わずそこから起きだして、ギターを握り締めて2時間くらい起きてました笑☆あんなかっこいい曲作れるように頑張ります☆ホルモンオリコン1位おめでとう☆


さて練習の準備して、ライブの準備して、部屋もちょこっと掃除します☆今日はちょっと寒いので、みんな八王子に来る時は暖かい格好してきてくださいね☆今日はおいしいお酒を飲みましょう☆


返信☆


☆0454
Re:無題
モフ太郎さん
いよいよツアーですね!!
なかなかのハードスケジュールですね。
こんな間の悪い時にレコ発ツアーで東北なんて花団ちゃんてば、かわいそうと思ってしまいましたが、多分これは神から選ばれた民である花団ちゃんに与えられた使命なんですね!!
この疲弊した日本を救うのは花団ちゃんなんですね!
頑張ってください!!

@かず・・・最近ツアーしてなかったので、体にムチ打つつもりで、ハードに頑張ってきますね☆みんなに笑顔になってもらえるように頑張ります☆ワクワク☆


Re:無題
>ロビンさん
頑張ってくださいまし(^-^)♪
ワンマンウケました☆
10年振り位に花団みたんですが…相変わらず楽しませて貰いましたゎ(●^o^●)

@かず・・・ウケてもらえてほんま快感でした☆またウケるように頑張りますね!!


かず


シュッ☆


レコ発ツアー※まだまだ増えるよ☆


4月 3日(日) 八王子papaBeat

4月 5日(火) 札幌SUSUKINO810
4月 6日(水) 札幌SUSUKINO810
4月 8日(金) 仙台enn 2nd

4月 9日(土) 盛岡CHANGE
4月10日(日) 八戸ROXX

4月11日(月) 郡山#9

4月15日(金) 秋田LIVES POT2000

4月16日(土) 山形SESSION

4月23日(土) 八王子MatchVox

4月29日(金) 渋谷BOXX

5月 3日(火) 神戸太陽と虎

5月 4日(水) COMIN'KOBE'11

5月14日(土) 甲府CONVICTION

5月27日(金) 広島BACK BEAT

5月28日(土) 岡山PEPPERLAND 【団子祭】

5月29日(日) 名古屋SUNSET STRIP

6月18日(土) 滋賀B-FLAT

6月19日(日) 心斎橋CLUB QUATTRO

6月25日(土) 高崎club FLEEZ

6月26日(日) 京都WHOOPEE'S

7月 1日(金) 六本木morph-tokyo 【ワンマンライブ】