【かず】明日はライブ☆0454【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】明日はライブ☆0454【かず】

明日はライブです☆ワクワク!久しぶりのライブなんで頑張ります☆ワンマンで、僕結構うけたんですよ笑☆その快感忘れられないので、明日もうけていきたいです笑☆


そして1日空きまして北海道☆帰ってきてすぐ東北☆ツアーが久しぶりなんでほんまに楽しみっす☆みんなの町にいけるんがほんまに嬉しいっす☆もっといえけるように頑張りますね!バイト!!笑☆


そして郡山#9の福井さんのブログ→ピラニア日記


ほんまにいろいろ大変やのに、ライブやらせてもらえて、ほんまに嬉しいです。気持ちもしっかり受け取って、めっちゃわらかしにいかなくちゃ☆それが花団の役目なんで☆がんばるよ☆


今日はめざましテレビの土曜日のやつ見てて、被災地に音楽届けるのを見て、子供が聴きたい歌を言ってる時に、アニメの歌とか、嵐とかAKBとか西野カナとか言ってて、今日嵐のベスト買ってきました笑☆もし東北言って「お兄ちゃん嵐歌って!!」って言われたら歌えるようにしなきゃ!って勝手に思い込んで笑☆


みんなが聴きたい音楽が、早く聴けるようになればと思います☆勿論花団も!!明日は高野さんの友達がいっぱい来るので、音楽好きのおじさん達にしっかり届けてきます笑☆


さぁ明日の準備!!その前に返信☆


☆0451
Re:無題
ポンカンさん
いいなー★四星球(≧∇≦)私も今週末見に行きます(*^o^*)

@かず・・・めっちゃ面白くて、癒されてきました☆


Re:四星球☆
megumilkさん
私も見に行きます!!
せっかく八王子に行くなら、かずくんに会いたいなぁと思っていたので、うれしいです(*^-^*)
楽しみが一つ増えました~ポポポポ~ン♪

@かず・・・八王子へ来てくれてありがとう☆ポポポポーン☆


かず


シュッ☆