今日はエイプリルフールかぁ
毎年この日記で読者をビックリさせるようなウソついてたんだけど、今年はやめとこう。
ホントはさぁ 正月ぐらいから4月1日のためにネタ考えてたんだけど・・・




話は変わって
嬉しいことがあった。
Parking OutのSHO-TAから先日電話があって・・・ 「2913!#9でライブやらせて下さい」
と。
「オレらにとって#9は大事な場所です。そこが無くなってほしくないんです。俺達だけじゃなくステレオ・ビジョンもエイジアンハンドも再結成させて連れて行きます。何人呼べるかわからないけど#9を守りたいんです」
と・・・
熱いね。
相変わらず熱い男だよ。SHO-TAは。
実は復興が一番後回しになるのはライブハウスのような娯楽施設。
都内でさえ今回の震災でつぶれる店が出てくるみたいだ。郡山だって例外じゃない。元々人口の割合からいったら多いもんね。
#9なんて元々家賃がハンパないんだぜ?3月なんて殆ど収入がないからマジで大変。
しかも今月はキャンセルの嵐。
で、追い討ちをかけるようにツアーバンドは原発にビビって「スケジュール・・・ 一旦外させてください」だもんね。
まぁ無理もないけど・・・


そんな中でのSHO-TAの電話は嬉しかった。



それとハンサム兄弟のハンヂくん!
彼は自分達のファンから福島が強烈な風評被害に合ってると聞き、支援物資を持って飛んできた。
しかも「#9でライブやらせて下さい」とも!
残念ながら今回は時間が合わなくて出来なかったけど、今月また福島に来るって行ってた。




最後は花団。
こいつ等は勝手に11日にライブを決定しやがった(笑)。
「こういう時だからこそ行きたい。ワンマンでも良いです。客の数じゃないです。#9でライブがしたいんです」
カズくん・・・ かっこ良いじゃね~かよ!


放射能なんてクソくらえ!
こんな時にこそライブをやるぜ!ってバンド・・・ バンドマンは結構多い。
地元にも沢山います。


そして#9のスタッフ。
正直、店が大ピンチなのは間違いない。
なのに毎日店に来て仕事してる。
こいつらも本気で「この街を復興させる」と思ってる。

CLUB#9・・・ つぶせね~ぜ。




でも・・・

来月もこんな調子だとヤバイっす。


バンドマンのみなさん。
クラバーのみなさん。

#9を使ってくれぇ~~~~~~~