【かず】返信日記0275~0314☆0315【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】返信日記0275~0314☆0315【かず】

どうもです☆


今バイト終わりました☆


返信これから潤とかたっちんみたいにして


レスポンス早くしますね☆


それでは返信☆


☆0275
Re:明けました♪♪♪
まくさん
>おめでとうございます☆今年もよろしくお願いしま~す♪♪
花団にとってもみんなにとってもいいことがいっぱいある一年になりますように♪♪♪

@かず・・・今年もたくさん頑張って、良いこと呼び寄せますね☆


Re:無題
ひーろさん
>寝る子は育ちますよ(・∀・)♪笑
今年もライブにいっぱい行けるといいなぁ♪♪♪
かずさんにとって花団にとって良い2011年になりますように☆彡

@かず・・・すっかり正月で育っちゃいました。。。笑


☆0277
Re:無題
ポン太さん
>朝カラ
スタミナ満点ですね-☆
また次見た時にゎ
大きくなってますかね♪ワライ
ゅっくり
過ごしてクダサイ★

@かず・・・すっかり大きくなってます☆ゆっくり過ごしちゃいました☆


☆0283
Re:おかえりっす八王子!!!
まくさん
>あっちゃんのお肉おいしそうだったな~♪♪かずさんバイトでも実家でもお肉食べててズルイ!!!(;`皿´)
2011年の活動初め頑張ってください☆

@かず・・・あっちゃんのお肉おいしいので、是非いつか食べてほしい☆


☆0285
Re:無題
ひーろさん
>いい曲って思えたのは最初の2・3回までかも…
有線でずっと流れてるからもういい!!!!ってなります(・ω・)
歌詞作りがんばってくださいね☆彡
花団らしい『良い歌詞』楽しみにしてます♪♪♪

@かず・・・でもやっぱり良い曲なんだなぁって最近思いました。作詞がんばります☆


Re:無題
さやかさん
>わたしも、カバチタレの役の山Pがいいです。

@かず・・・あのスター感のない時代が意外と味があっていいです☆


☆0287
Re:無題
モフ太郎さん
>おはようございます!
かずさんは元気そうですね。
頑張ってきて下さい!
私も頑張ります!
いってらっしゃ~い!!

@かず・・・元気満々っす☆頑張りましょう☆


☆0289
Re:2011
トランヂスター桜田雅大さん
>今年も無事飲み始められて光栄でした。
2011年八王子美女調査も同時に開始できてよかったです。
今年もよろしくです!

@かず・・・また飲みましょう☆明日のホネ様で会えるのかな??


☆0292
Re:無題
しおさばさん
>ほんま、寒いっすねー(〇>_<)
明日の渋谷、行きまっす!!
三重から。
でもまだ仕事終んないっすけどねー(;-_-+
終わる気配すらないっすけどねー(しつこい!!)
花団のライブ久しぶりなんで、楽しみにしてます♪

@かず・・・今日も寒いっす☆いつも遠いところありがとうございます☆今度は僕らが三重に行かなくちゃ!


☆0296
Re:遊びに…◎
ケンタロウさん
>サテスタということで私…
フラッと遊びに行こうかと(笑)
楽しみにしてますぜよ(^o^)!

@かず・・・サテスタって略すんですね!勉強になります!


☆0298
Re:ムサコの女
からこさん
>昨日のライブに行けなかったのが残念です(;ω;)
ぜひともホネっぴ誕生日会に来てくださーい☆
すごく心配なので笑
でも、ホネっぴは気合十分でした笑笑
花団のメディア出演が多くなって嬉しいです!!
ちゃんと見ますねー(*^ω^*)

@かず・・・明日一体何をやらせれるんだろう・・・頑張ります笑☆


☆0300
Re:無題
さきさん
>300回投稿
おめでとう
ございますっ♪
名古屋から
応援してますっ!

@かず・・・300回記念コメントありがとうございます☆頑張ります!!


☆0303
Re:無題
しおさばさん
>俺、嫁にいくわ!!(笑)
あっ、その前にグラタンの作り方覚えときます。(全てにおいて嫁の資格ナシ!!!)
頑張りすぎて空回らんよーに、自然体で頑張ってくださぃ。
みんな応援してんでー!

@かず・・・空回りの人生笑!ようやく歯車がかみ合ってきました☆グラタン食べたい☆


☆0304
Re:無題
モフ太郎さん
>ダウンロードしたよ~♪♪
あとはCD買わないとねえ♪♪
モンスターロックも観るよ!!
ぼーでーずみたいにダイスケはんにいぢられるコーナーできればいいなぁ。

@かず・・・だいすけはんにいじられるように頑張ります☆


Re:無題
ゅっこさん
>ダウンロードしました\(^o^)/
迷って③version全部(笑)

@かず・・・そして3種類プレゼント。。。笑


☆0306
Re:かずさん!!!
ケンタロウさん
>ブーメラン~ブーメラン~ブーメラン~ブーメラン♪♪(メッチャ洗脳(笑))
俺もお約束通り3パターンダウンロードしたよぉ~!!!
明日は、(仕事で)春日部駅から!よ~ぃPON!!!見ますからぁ(笑)
あと、docomoの音楽サイトから検索すると…
『メロディーコール』も配信ですか??
録る着満々なんですけど!!!!!!(笑)
な位、待ちわびておりますので!
今年はどっかんどっかん売れて下さい!!!!!!(願)
ある意味…
尽くします!!!!!!!!!(笑)
頑張って下さい!!!
応援しとりますよぉ♪♪

@かず・・・この後何が配信されるのか聞いてはないんですが、メロディーコール欲しいっすね!


Re:無題
>ひーろさん
>携帯と離れ離れだったため、ついさっき3パターンGETですΣo(´∀`*)♪♪

@かず・・・ありがとう☆頑張ります!!


☆0307
Re:無題
あんちょさん
>花団パワー凄し☆
明るいニュースを朝からありがとう◎(^O^)
かずさん頑張って♪

@かず・・・本当明るい!!世の中明るくします☆


Re:無題
RURIKOさん
>おめでとうございます!!!

@かず・・・ありがとうございます☆


☆0309
Re:PON!
おかもっちさん
>テレビ見ました~(^-^)v椚田に住んでいるおばさんです。応援しますのでがんばってね~!

@かず・・・ありがとうございます☆椚田背負って頑張ります☆


Re:観たよ♪♪
まくさん
>レコチョクデイリー1位&PON出演おめでとうございます☆
ちゃんとアラームかけて、時間になったらテレビの前で正座して待ってました!!!かずさんほとんど喋ってなかったけど(笑)テレビの中で動く花団が観れて感動でした!!!さすらいの尾崎がウケた♪♪
この調子で花団の名を知らしめて行きましょう!!!!
あ、ちゃんとダウンロードしたよ(≧∇≦)

@かず・・・かずさんほとんどカットでした笑!頑張って売れます☆


Re:みたよー!
ケンタロウさん
>はい。
春日部駅のロータリーの所で1人突っ立って(笑)
メッチャPVイケてますやん!!!!!!!
京都は行かなあきまへん(笑)
いや、六本木も!!!
花団ちゃんみなさんがPONファミリーになれますように☆

@かず・・・PVに負けない良いライブします!!


Re:仕事中で見れず・・
さん
でも、録画してきたから
早く仕事終わらせて見たい!!

@かず・・・どうでしたか??


Re:無題
ひーろさん
>観たよ(≧∀≦)
緊張が伝わってきたぁ~
ファミリー入れそうって言われてましたね♪笑
出勤前だったので、真剣に観すぎて遅刻しそうでした(*'∀')=З

@かず・・・ファミリーに入れるように頑張ります☆緊張してたね!!


Re:おめでとうございます!
なおちん☆(マカダン)さん
>見てはないのですが…
おめでとうございます!
すごいです!!v(^-^)v

@かず・・・なおちん久しぶりだ!頑張ります☆


Re:無題
ポン太さん
>着ぅた1位☆
おめでとぅござぃます!!!!!!!!!!!!!!!
ダウンロードして
ぅきぅきでした(>∀<*
PONとDONを間違えて
見れなかったヶド。。。
これカラ
もっと出るんゃろなぁ☆

期待してます(´∪`♪

@かず・・・ダウンロードありがとう☆もっと出れるように頑張ります☆


Re:ムサコの女
からこさん
>学校だったためワンセグでみました!!
花団がテレビにでてるー(;ω;)☆って感動してました
あたしの方がずっと若いのに、もう…我が子を見守る親のような気持ちになってました笑
PVとってもよかったです!!!!
はやくロングver.が見たいです(*^ω^*)
コメント映像はおもしろくて笑っちゃいました♪

@かず・・・親のよう。。。笑!やさぐれた親だ!!笑☆


☆0308
Re:スポニチ
アヤンスキーさん
>スポニチ見ました!
上司の買った物見てたら、どーんと載っててびっくりしました!
その記事もらって帰ろうと思います★
PONも見たかったですー

@かず・・・無事にもらえましたか??PONも見れたらよかったっすね!


Re:スポニチ♪
メグコ★さん
>新聞見たよ~(≧∇≦)
職場でスポニチ取っててラッキー★
大々的に取り上げられてて ただただ感動(ToT)
スゴいね!!!嬉しいね!!!
もちろん切り抜いて持ち帰ったよ~(^-^)v

@かず・・・凄い感動でした☆もっと話題になるように頑張ります!!


Re:無題
たかまさ@ガキ+にわかは・・・?さん
>何がどう会いににいけるの?

@かず・・・HPにバイトのシフトのってます!!


☆0310
Re:無題
あやかさん
>小島さんのブログからきました!!
いま電車なんでPV見れないですが、家帰ったら見ます(*・・*)
着うたもダウンロードします!!☆☆
頑張ってください☆☆☆

@かず・・・ありがとうございます!うれて小島さんに恩返しします!!


Re:わぁ!w
むーちゃさん
>ペタありがとうございます~(>_<)わぁ
これからも頑張って下さい~♪

@かず・・・めっちゃ頑張ります!ありがとうございます!!


Re:頑張って下さい!!
まなぴーさん
>私もよしぴーの大ファンの一人です。ブログを見て来ました!!!ノリノリの曲で気に入りました(^◇^)

@かず・・・わぁ嬉しい!!頑張ります!!


Re:無題
ゅっこさん
>小島さんとか西城さんとかそんなBIGなゲストが潜んでたんですねっ!!
輪が広がっていくのがみてて嬉しいですね♪

@かず・・・潜んでましたね!!ほんま嬉しいっす!!


Re:がんばれ~
ねこ娘さん
>楽しいPVを観てファンになりました。ぜひ頑張ってください。でも、小島さんの話ばかりで少しは秀樹さんの事も触れて下さいね。私は秀樹さんファンでもありますので…他のアーティストのPVに出るのってすごい事だと思います。

@かず・・・ありがとうございます!!秀樹さんの記事後出になってすみません!ほんま凄い事ですよね!!頑張ります!!


☆0311
Re:ビックリよ~
ひめさん
>花団ちゃん、アメブロにお引越ししたのね
まだ八王子の花団ハウスに住んでるのかな?
花団チャンがPONに出たのは見てないんだけど(笑)
メジャーデビューおめでとぉ
花団チャンは私の遅い青春メジャーデビュー嬉しいよぉ

@かず・・・花団ハウスは2年前に引っ越しました!遅咲きの青春楽しみます☆


☆0312
Re:\in名古屋/
さきさん
>おめでとう
ございますっ♪
着信音に
設定しましたよ!
花団さん応援
してます((^ω^))

@かず・・・僕も着信音っす!!メールと電話でヴァージョン分けしてます!!


☆0314
Re:無題
ゆきたむさん
うちもダウンロードしましたよー!
これからも頑張ってください。

@かず・・・本当にありがとうございます!!頑張ります!!


かず


シュッ☆


そして引き続きよろしくお願いします!!


花団メジャーデビューアルバム『花団』より、

西城秀樹さん、小島よしおさんゲスト参加でも話題の楽曲「俺のブーメラン」の

「着うた(R)」が「レコチョク ロック・うた」で独占先行配信スタート!

http://music.recochoku.jp/rock/

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba