【かず】昨日の写真とか☆0298【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】昨日の写真とか☆0298【かず】

昨日は渋谷O-WESTでライブっした☆


たっちんの髪型はこんな感じで渋谷入り!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

モーハンシーズンにはバンドマンはどこでも狩りに行ってます!


ツアーバンドのほとんどはモーハンをやっています!


この日もこんな感じで各楽屋で狩りが行われてました!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

今日のメンツは


花団、巨乳まんだら王国、SABOTEN,UNLIMITS


とおもしろいライナップで燃えました☆


遊びに来ていたdustboxのすがさんも巨まんまさおに興味津々!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

打ち上げでは森真悟ONステージ!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

オーディエンスはこんな感じでした。
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

盛り上がってるんです。。。多分笑☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

この日はホルモンとかの舞台監督をやってらっしゃる


宝田さんの誕生日会イベントだったので


打ち上げは手巻きずしや、モツ鍋や豪華でした!


おなか一杯で満足な打ち上げでした!


おめでとうございます☆


酔っ払っているSABOTENのサケ☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

こちらはUNLIMITSのジマさん☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
楽しい夜でした☆

ライブ前八王子でスタジオ入ったらこんなチラシが!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
ホネヌキマン様の誕生日会がマッチボックスで1月17日にあるみたいですね!


なんで八王子なんやろう笑☆


心配ですね笑☆


何もなかったら行くつもりなんで、行く人はお酒おごってください☆


そしてこちらは今日のラジオの写真っす!!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011010913460015.jpg

めっちゃ楽しい一日でした!


明日も収録があるんで頑張ります☆


かず


シュッ☆