収録日記☆0004 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

収録日記☆0004

収録日記のその前に、コメントを返信してるんですが、すぐ消えちゃう!!なんでなんやろう。。。なのでコメント返信ができてない、もしくは中途半端!なんでだーー!!ちょっと原因調べて、返信できるように頑張ります☆この場を借りてたくさんのコメントありがとう☆


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-台本

日本テレビさんの「シンガタ 」という番組の収録をしてきました☆どういう番組かと、ディレクターさんが、新しいと思うアーティスト、芸人さんなどを見つけて紹介するという番組☆


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

写真の人が、僕らを紹介してくれた、川口ディレクター。バイト先まで取材にきてくれました☆この写真を撮った頃はまだちょっと怖い人でした笑!そして潤のバイト先の取材風景


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-J&G

尾崎豊さんみたいな人が、店員さんともめてます笑!!がんちゃんはGジャンの下はタンクトップです☆

そんなこんなで収録の日。みんな緊張してました。そんな中僕はお弁当にテンションが上がってました☆


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

お魚のフライ的なのとから揚げみたいなのが入ってたお弁当!マネージャーの井上さんから、もう一種のチキンステーキと、ご飯ももらって上げ×2っす☆お肉万歳!!揚げ物万歳!!


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

楽屋もテンションあがるよね!!会議室のお部屋やってんけど、めっちゃ広かった☆


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-ブラインド

楽屋の窓から、都会を眺めるがんちゃん。きっとポエムを考えてるんでょう。いやぉ!!

そんなこんなで収録☆ライブをしてトークをしてという流れ。ライブのカメラリハーサルは緊張します☆それにしてもテレビの収録はたくさんのスタッフさんがいらっしゃってすごいなぁって。ライブハウスの10倍くらい!!


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-外人

写真の人は出演者だった芸人さん!名前は聞くの忘れたのでO.Aをチェック。黒人さんです☆チェケラ!!

そして緊張した収録!!ライブ前にディレクターの川口さんが、花団らしくお客さんをあおってからやっていいよ!って言ってくれて、自分たちらしくいつものライブのようにやらしてもらいました!無の状態から、完全お客さんも初見の中緊張しながら頑張りました笑!!

本番はたぶん緊張してる姿が映ってるかず。。。笑!!みんなでO.Aをチェック!!

トークはめっちゃ楽しかった☆

司会はサッカー解説のカリスマ「倉敷保雄さん 」とSAKUSAKU のMC「三原勇希さん 」でした☆めっちゃ優しいお二人と、あたたかいお客とでワイワイ楽しかった!O.A楽しみにしててね!!

そしてエンディング収録でまさかの無口!!笑☆これには僕らのプロデューサーの松嶋 さんに怒られました☆もっとフリートークを磨きます☆頑張ろう!

そしてすぐライブだったので、共演者の人達ともあんまり会話できず日本テレビを後にしました☆本当に勉強になった一日でした☆

O.A情報

「シンガタ」

放送日 2010年11月6日(土)

時間 24;50~

日テレで放送


たぶん関東方面だけの放送だと思うんですが、見れる方は是非見てね!!


かず


シュッ☆