全ては必然であり偶然など無いのです。 | 自分自神への扉☆TOSHI

自分自神への扉☆TOSHI

あなたが抱えている問題や悩み、不調が本当はネガティブなものではなかったという事に気づく為のサポートをさせて頂いております。

ギックリ腰のTOSHIです。

なかなかキツいですね。


原稿締切まであと僅かな為、おじいちゃんみたいな歩き方でオフィスへ行っています(笑)


改めて【腰】の重要性を感じております…



僕は今回、自宅の引き戸を付けようと、物置から重たい引き戸を持って来ました。


その際、腰を痛めてしまったのだと思われます。


これを『運が悪かった』で済ませるのか田舎。

(田舎ではなく、否かでしょうが)


エネルギー医学的な見解において腰の異常は、


【不安定】


【地に足が着いていない】


という事を現しています。


(あら〜、フワフワしてる?)


腰は第1エネルギーセンター(チャクラ)ですので、地球上においては軽視できない部位です。


実は少し迷っている事がありまして、それをなかなか実行する事が出来ないのですぅ…

(エゴが反対するのですぅ)


まあ、恐らく、それを強行すれば腰は治るでしょうね。


前代未聞の実行内容となるでしょうが…



この世に偶然など無いのです。


全ては必然。


それをどう捉えるかで人生は変わってくるのです。


おじいちゃんみたく歩いている僕を見かけたら、声は掛けないで下さいネ。


振り向くだけで激痛が…


あなたも【腰】にはくれぐれもお気をつけ下さい。


立ったり座ったり歩いたり出来なくなりますから。(ベッドから起き上がる事も…)


家族に靴下を履かせてもらう日々を過ごしております。


次はあなたの番です‼️

(脅してどうすんだ!)


では、また。


ありがとうございました。



公式サイトはこちら