夏至 ~新たな流れに変わる~ | 自由と愛を☆TOSHI

自由と愛を☆TOSHI

どうしようもなく生きづらい人生を、楽に軽く生きていけるように。そんな想いを込めて25年活動しています。
【2025年2月頃、本の出版予定】

こんにちは。

TOSHIです。

 

今日は夏至ですね。

 

僕個人としましては、先日購入した2台目の車が今日から乗り始めでした。(別に夏至に合わせた訳ではありません)

 

また、いま書き続けている本の第3章の原稿を今日出版社の方へ提出しました。(これも夏至に合わせた訳ではなく)

 

 

今日は夏至ですね。

(何回言うんじゃ)

 

僕は珍しく朝から片頭痛がしています。

(二日酔いではありません)

 

あなたは頭痛がしていませんか?

 

あるいは、少しいつもと違った何かが起きていませんか?

 

 

今日の夏至を境に、また新たな流れに変わると感じます。

 

それは個人においてもそうですし、国レベルにおいてもそうかもしれません。

 

果たしてどんな流れに変わるのでしょうか?

 

いずれにしましても流れに逆らう事なく、ただひたすら流されていくだけです(笑)

 

そうすれば、いずれは何処かに辿り着くでしょう。

 

もっとも適した所に。

 

 

今日は夏至ですね。

(げっしっしー)

 

では、また。

 

 

 

★只今、9月開講クラスの受講受付中です。

 

 

 

★マンツーマンにて対応させて頂いております。

 

 

 

★学校では教わらなかった内容をお伝えしております。

 

 

 

★個人的なご相談にも応対しております。