かいぐい | hananoおうち

hananoおうち

愛娘犬ハナと一緒の毎日を綴る 


愛娘ハナちゃんは17歳と3日で お空の住人になりました

カメさんは どうしましたかー

あちこちで 声かけられます
ブログも勿論のこと
オットは  知り合いと すれ違いざまに
カメー₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
と叫ばれたり(^◇^;)
すっかり  カメの人   です


その皆さんにご心配頂いているカメさん
しばらく カメの餌等も何も食べず
試行錯誤してましたが
最近は
鳥レバーと貝を好んで食べてます
ポトっと入れると
ピユー。・*・:≡( ε:)っとまっしぐら


貝は 他の熱帯魚水槽に居る
自然発生して定期的に駆除している
巻貝を󾇆捕獲してあげてるので
一石二鳥です

ハムハムガリガリ
美味しそうに食べます
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

何を食べてたのかなー
故郷の(?)味が懐かしく無いかしら
おふくろのアレが食べたいなー
的な

貼り紙とかは
変な連絡があったりして危ないかも
と言うアドバイスもあり
辞めましたので
届け出だけです
それも一定期間だけだそうで。。。

飼い主さん  愛しいこの子 探し出してねー