ハナちゃんと逢えた | hananoおうち

hananoおうち

愛娘犬ハナと一緒の毎日を綴る 


愛娘ハナちゃんは17歳と3日で お空の住人になりました

ペタイチ で有名な


NICOLAさん☆彡  が


ニッコリ顔のモデルさんを探して

ハナの笑顔を

見つけてくれました


多分この時のハナちゃんでしょう

久しぶりの 昔の散歩道

嬉しくて

陽射しが眩しくて

満点の笑顔です

この時☆彡


今の所に引っ越してきて

全く土がない アスファルトの散歩に

ビュンビュンの車を怖がってたハナ


また来ようね

って言ってたのに

ごめんね

この時が最後のお散歩になっちゃった


ハナが天使になってから

もう ハナの画像が増えることはないんだなぁ~

と 改めて実感し

わかってはいるけど 当たり前だけど・・


でも

突然 こんな形で

とびきり可愛い笑顔のハナちゃんに出会えて

本当に嬉しく

ワァ~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞと

はしゃいだ後

ポロポロと泣けてきました




ハナが今

こんな笑顔で暮らしているのなら

何も言うことは無いんだけどなぁ



げんきかなぁ


笑ってるかなぁ





あいたいなぁ・



抱っこしたいよぉ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ブログを始めた当初
もう何年も前

ハナが元気な頃から仲良くしてもらっている

ムツママさん☆彡

が 素敵な絵を書いてもらった!

というので NICOLAさんの存在は知ったのですが

中々こちらからアプローチする事はできず・・

ハナの介護 そして・・

で すっかり 離れてしまったこの頃ですが

こんな嬉しい 再会があるなんて

思ってもみませんでした


本当にありがとうございました