手芸材料 | hananoおうち

hananoおうち

愛娘犬ハナと一緒の毎日を綴る 


愛娘ハナちゃんは17歳と3日で お空の住人になりました

ファスナー可愛い~ハート白

衝動買い♪



ファスナー あんなのこんなの

こんな感じ こんな色

色々言われて 

もぉ~メンドくさーいヽ(;´Д`)ノ

全色買って選んでもらいました

こんなんだから 

商売には向かない 在庫を抱える一方

なのよね がっかり

わかってますとも

でも 

ネット出来ない 近くにお店もない

人が結構多いのよね~

こんな安いものなら 

「選ぶ楽しみ」

も提供するのも一つのサービスかな



がま口もタップリ

タマっころが自由に選べるのが楽しい^^
ボンドより縫い付けタイプの方が

手間はかかるけれど 色々アレンジできて

好き 爽やか??

24個頼まれて

がま口ってこんなだけど個数があると

お・・重たいのね~



他にもテープやタッセル



母が山登りの時

帽子に ゴムが欲しい

というので 見てみたら

今は 可愛い色や目立たない色

抗菌とか 色々あるのね~
ラメゴムも ゴムっぽくないから色々使えそう


何件かハシゴすると

もう ヘットヘトチーン

昔は 帰って 

買ってきたものを広げるのが

楽しみで 

早く取り掛かりたくて仕方ない感じだったけど

今は 取り合えず置いて

とにかく 横になります


困ったなぁ~



いつも元気いっぱい

チャキチャキ動ける体力

そんな人の 秘訣

教えて欲しいです~