立川にある、「昭和記念公園」5月上旬の様子です。

 

実はこれは、UPしていなかった去年の様子なのですが、

もうそろそろ今年も開花が綺麗な時期に入ると思うので、

おススメのお知らせとして載せますねビックリマーク

 


 

いつもは景色だけで撮ったりするのですが、

分かりやすいものがなくて、人物が入っていてゴメンナサイ。あせる

 

(この後もぼかしてありますが、人物入っています)

 

 

とにかく、赤いシャーレーポピーが見事で気分が上がりました⤴ニコニコ

5月の上旬は、このシャーレーポピーとブーケガーデンが見頃になります。

 

ちなみに4月に見頃なのはチューリップ。チューリップ赤

チューリップガーデンもかなりおススメです。チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

ブーケガーデンとシャーレーポピーの距離は離れていて

こちらは広場に面しています。

 

 

色とりどりの小花がいっぱい咲いている感じです。

 

 

ペットの撮影が映える箇所なんかもありました。

 

昭和記念公園は広ーいので、園内移動にはパークトレイン(汽車型の乗り物)

を利用するのもいいですよ音譜

 

これからの時期のおすすめスポットでしたドキドキ

 

 

 

花屋-檸檬 ロゴ

大切な方へのフラワーギフトは【花屋-檸檬

 

 



アニマルフラワー

【花屋-檸檬】のオリジナル・アニマルフラワーはコチラ

 


パーソナルフラワー診断

どんなフラワーギフトを贈れば喜ばれるかな?女性編・男性編のチャートで診断!

 


フラワーセラピー効果
いつもの生活に、生花の癒し効果を取り入れてリフレッシュ♪