たまに、都内で見かけるシェアサイクル自転車

どこかで使ってみたいと思っていて、

 

レインボーブリッジ遊歩道に行ったときに使ってみました。

事前にコンビニで1日券を購入。1500円でした。ニコ

 

 

借りられるポートがいくつかあるうちの、竹芝近辺の新しいレストランでピックアップ右上矢印

 

 

新しく出来た、アトレ竹芝などを散策しながら、インターコンチネンタル東京ベイ

のホテル脇に出来た小さな橋を渡ったところにある、”Hi-NODE”という敷地内の

ポートを利用しました。

 

 

こんな素敵なところで、ピクニック気分で遊びに来ている近隣住民の方も

いらっしゃいます。レインボーブリッジ遊歩道でウォーキングした後は、

ポートに返すついでにコチラでランチもしてみました。ナイフとフォーク

 

 

 

お店の名前は「ビサイドシーサイド」

 

 

副店長の頼んだ、シーフードカレー。

ココナッツ風味のシーフードカレーです。サラダもたっぷり音譜

 

 

私はグラタン。レンコンと里芋だったかな?

かなりボリューミー。イヒ

 

 

こちらもたっぷりのサラダとスープ付きで、カフェオレは別オーダー。

カフェオレ、美味しかったですラブラブ

 

お値段とボリュームと味と雰囲気と。概ね満足できるお店です。

近隣にお勤めの方々が大勢ランチに来ていて、気づけば満席でした。

 

満席でも席はゆったりなので、気持ちよく過ごすことができす。ドキドキ

海側の景色は人がいっぱいで撮れなかったので、ぜひご自身の目で

見てみてくださいねビックリマーク 

 

 

シェアサイクルは、1度使い方が分かれば気軽に使えますね。自転車

1日券だと、一旦返却して、別の場所でまた借りたりできるそうです。

 

いろんな方が利用しているので、自分自身で除菌シートを使うとか、

利用したら食べる前は必ず手洗いするとかが必要ですが、

 

便利でおススメです !! ほっこり

 

 

 

花屋-檸檬 ロゴ

大切な方へのフラワーギフトは【花屋-檸檬

 

 



アニマルフラワー

【花屋-檸檬】のオリジナル・アニマルフラワーはコチラ

 


パーソナルフラワー診断

どんなフラワーギフトを贈れば喜ばれるかな?女性編・男性編のチャートで診断!

 


フラワーセラピー効果
いつもの生活に、生花の癒し効果を取り入れてリフレッシュ♪