アクセサリー教室2回目開催しました | ハナクロス

ハナクロス

ワークショップ・ハンドメイドのお店

本日アクセサリー教室2回目開催しましたラブラブ

今回は私の中高時代の同級生3名さまニコニコプチ同窓会みたいで、楽しい~音譜


140529_103150.jpg


140529_114014.jpg


前回と同様好みの糸&天然石を決めていきますが、みなさん迷いもなくスムーズに即決!!男前だグッド!


140529_121557.jpg


石の色が違うだけで、こんなに雰囲気変わります目

でも、作った方の雰囲気通りのネックレスになりましたニコニコ

早速明日からでも使っていただきたいわドキドキ


140529_122151.jpg


そして今日のスイーツは私が作ったレモンシフォンオレンジ

今回はアイスクリームとお友達が作ってきてくださったクッキーを添えてみましたコーヒー

とっても美味しかったクッキーのレシピはちゃんと聞いておきましたよチョキ

また自分でも作ってみたい音譜

ハナクロスという場で、旧友が集まれること、とっても嬉しくおもいます虹

学生時代とは違う一面が見れたり、また変に意識しないで気楽に喋れたり・・星

みんな大人になったのかなキラキラ

新しい出会いもいいけど、懐かしい出会いも大事にしたいブーケ1

今日はそんなひとときでしたドキドキ


次回のワークショップは18日(水)ですニコニコまだ空席ありますので、興味のあるかたはお問い合わせ下さいねラブラブ


Hanacross~ハナクロス 竹内 華子 hanacross.ht@gmail.com