グラン・ジュテ☆フレンチトースト@三田 | ハナクロス

ハナクロス

ワークショップ・ハンドメイドのお店

ずいぶん前から、行こう、行こうビックリマークといっていたのになかなか行けなかったお店ベル

ようやくみんなの都合が合って行って来ました車

ランチだというのに10時集合にひひ張り切って行きましたよ音譜


140528_120706.jpg


田舎にポツンとと真っ赤なドアひらめき電球

とても印象的でしたニコニコ


140528_110254.jpg

そしてまさかの長男くん付きあせる

代休で学校がお休みだったので、ついてきました走る人

ママ友とのランチでしたが、気にしなーいチョキ


140528_111015.jpg

内装も赤目可愛いアップアップ


140528_113124.jpg

あれよあれよという間に満席!!


卵がしっかり中まで染み込んでて、なかなか自宅では真似できそうにない感じのフレンチトーストと、メイン、サラダ、スープのセットをいただきましたナイフとフォーク

デザート的なフレンチトーストも食べたかったのですが、意外におなかにずっしりで断念ダウン

コーヒー飲みたいねコーヒーと場所を変えました車

この間のリベンジだグーと星乃珈琲店に行きましたが、またもや満車叫び

ついてない・・ショック!

そして私は意外にも初めてだったヒロ珈琲へラブラブ


140528_133555.jpg

なんだかんだまたスコーンもいただきましたにひひ

「いながわ」というコーヒーを注文しましたコーヒーしっかりしたお味の美味しいコーヒーでしたラブラブ


またみんなで行こうね~ドキドキ