第15回ワークショップ アクセサリー教室 開催しました | ハナクロス

ハナクロス

ワークショップ・ハンドメイドのお店

Hanacross始動第1回目のワークショップ、アクセサリー教室が3名様の参加で開催されました音譜

まずは糸選び&天然石選び宝石紫

これがなかなか決まらないけど、楽しいひと時~ニコニコ


140527_114011.jpg


さまざまな組み合わせがあり、個性が光りますキラキラ


140527_113923.jpg


140527_121925.jpg


単純な作業なので、話をしながらコツコツ進めていきます音譜

時間ないかも~汗とお話されていましたが、皆さんちゃんとピアスまで完成させましたチョキ


140527_133939.jpg


あんなに色んな糸&石があったのに、なんとみんな仕上がりは同じ目

よく見たら糸の色が違いましたねひらめき電球

ちょこっとしか見えない糸ですが、これがまた隠れたオシャレとなって素敵ですドキドキ


そして今日のスイーツケーキ


ル・コルドンブルーで教わったという北村さんのシュークリームドキドキ


140527_130416.jpg




相変わらずとっても美味しいチョキ


140527_130826.jpg

いつもありがとうございますラブラブ!


また明日2回目開催ですニコニコ

お待ちしていまーす音譜

私も違うパターンのを作ってみたいと思っていますチョキ