アクセサリー教室3回目 開催しました | ハナクロス

ハナクロス

ワークショップ・ハンドメイドのお店

アクセサリー教室最終日は、是非参加したいビックリマークとのご希望があり、イレギュラーの水曜日の開催となりましたニコニコ

神戸からの旧友も来てくれて、3名様の参加となりましたラブラブ


2014061912003200.jpg


これからの季節がら、やっぱり白の石が人気音譜

いつもと違う感じをチャレンジしてみるのもいいけど、やっぱり持っている服や好みで自分の雰囲気の色合いを選ばれていたのが印象的でしたドキドキ



2014061912003002.jpg



おしゃべりしながらできるので、楽しい音譜

口ばっかりでなくちゃんと手も動いていたので、素晴らしいですアップ


途中で幼稚園のお迎えもあり退出されたにも関わらず、素敵な作品が完成しましたチョキ


2014061912003001.jpg


2014061912003000.jpg


ご近所さんのお友達同士で来て下さったお二人さまは、お色違いでラブラブ!

シンプルなTシャツも素敵な表情になりましたリボン


2014061912002900.jpg


こちらの方は、ピアスもセットで宝石赤宝石紫

リボンのアレンジで、ピアスも可愛く仕上がりましたねリボン赤の糸がポイントでいいですねグッド!


2014061911591400.jpg


そして今日のお楽しみスイーツは・・ニコニコ

「タルト・オ・シトロン」ケーキレモンのタルトです音譜

タルトレットにレモンクリームを詰め、メレンゲを絞って焼くそうです。タルト生地とメレンゲの異食感と甘酸っぱいレモンを存分に楽しめましたラブラブ!

実はこのレモン、私が以前おすそ分けしたもので作ってくださったようですひらめき電球

どうもありがとう音譜


2014061912002901.jpg


さあ、次回のワークショップは何にしようかなニコニコ

お楽しみに~音譜