今日の東京は風が少し強めだけど

気持ちのいい秋晴れですおねがい

 

 

 

 

最近、中学校で健康診断がありました。

 

 

以前もブログに書いたけど

中学生の視力がやばい。

 

 

 

 

息子が学校から聞いてきたんだけど

 

中学校卒業までに

視力0.1以下の子が半数以上

 

だそうです滝汗

 

 

コロナ禍の影響なのか

前からなのかはわかりませんが

 

これって東京だけですか?

 

紫外線が目に良いって聞いたことあるけど

コロナ禍で外遊びが減ってしまった影響だったらかわいそうだなって思うチーン

 

スマホやゲームのやり過ぎ!?

もしや勉強のしすぎ???

 

何が原因なんでしょうねはてなマーク

 

 

 

 

UMAくんおすすめ商品UMAくん
レビュー
 

\スタイリストさんに選んでもらったよ
image

右矢印夏服はこちら
右矢印秋服はこちら(お得情報あり)


オイシックスにお世話になってますウインク

\お料理力アップ&時短オススメ/

image

Oisixのおためしセット見てみる!

 

\温感ゲル一度試してラブ

image

右矢印レビュー

\ボンバヘッドの湿気対策おとめ座

右矢印レビュー

\頭皮ケアには恩恵が沢山手

右矢印レビュー