Ameba公認マーク

 

 

 

以前7日間お試しした

こちら下差し

 

 

 

 

もっと使ってみたいデレデレ乙女のトキメキ

 

ということで

 

\ジャーン/

image

 

 

なんとポーチやお試しセットも

おまけで頂いちゃいましたラブ

 

立派なお試しセット下差し

image

 

ポーチはグレージュでとっても好み〜音符

後ろにはポケットティッシュケース付きベル

ありがとうございますラブラブ

 

このおまけは

 

マナラ初めての方限定キャンペーン
だそうですアップ

 

 

 

 

 

image

 

マナラのホットクレンジングゲル

 

名前のとおりホットメラメラなのです。

 

柑橘系の良い香りがする

オレンジ色のゲルを

手にとって

 

image

手にとる分量は
チューブ裏側に記載されてます

 

 

ゲルを擦り合わせるように

両手で馴染ませると・・・

 

おっっっ目

今までのクレンジングでは

経験したことのない感覚が!

 

すぐにポカポカしてくるの炎

 

これは本当にビックリするよ!

 

まだの人は絶対

体験して欲しいっ!!

 

 

顔にゲルをのせると

心地よい暖かさが〜

 

疲れ目にも嬉しいちゅー

 

 

 

 

実は私、敏感肌の乾燥肌なのです。

 

合わないクレンジングや洗顔料を使って

顔が真っ赤になり

ヒリヒリした経験も多々・・・

 

マナラホットクレンジングゲルを使うときも

少しも不安がなかったと言ったら

嘘になります。

 

 

しかも!

今回リニューアルしたマナラホットクレンジングゲルは

 

正式商品名が

 

マナラホットクレンジングゲル マッサージプラス

 

 

そう、マッサージができるんですおいで

 

マッサージのやり方はゲルが入っていた箱の中に。

 

image

 

 

YouTubeにもありますテレビ

 

 

そしてここで

新たな疑問が。

 

クレンジングしながらマッサージしたら

余計お肌に負担がかかるのでは?

 

 

不安すぎる滝汗

 

 

だけど説明書通りに

恐る恐る

マッサージしてみたら・・・

 

 

 

肌がしっとりアップ

 

 

 

90%以上が美容液成分というだけあって

 黒ずみや汚れがしっかり落とせるのが嬉しいキラキラ

 

 

7つの無添加

(着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・パラベン・エタノール)

が、敏感肌の私にはかなりありがたい〜デレデレ

 

私がもっとも苦手とする

エタノールも入っていません音譜

他の6つはこちらから確認してね。

 

 

 

こうなると逆に

汚れが落ちてないのでは??

 

とまた不安が!笑

(疑り深い性格)

 

 

だけど、

マナラがアプローチしているという

3つの中に

 

  • 毛穴の黒ずみ

 

が入っているビックリマーク

 

image

 

濃厚なゲルの中に潜んでいる

極小マイクロゲルと極小シュガーオイルが

汚れを毛穴の奥から

絡めとってくれるそうですポーン

 

 

 

お肌に優しいのに

洗浄力抜群かー

 

 

 

 

 

 

ちなみに

アプローチする3つの

他の2つは

  • 乾燥
  • 古い角質によるくすみ

 

乾燥肌だし、40代だし

この2つも本当に嬉しいデレデレ

 

古い角質によるくすみって、ある日突然

 

くすんでるっ!!

 

って気づきませんか!?

なんなんでしょうね、あれ。

 

だからといって、

毛穴の汚れや

古い角質によるくすみが取れる

クレンジングは、

強力で乾燥しがち・・・

 

40代のお肌には強いのよ笑い泣き

 

こういった40代の悩みに

バランスよくアプローチしてくれる

クレンジングゲルってなかなかないと思うんですよね。

 

 

 

そしてマナラホットクレンジングゲル マッサージプラス

の外せないお気に入りポイントが

 

ダブル洗顔不要!

 

子供も小中学生と

多少大きくなりましたが

 

それでもまだまだ

手がかかるんです笑い泣き

 

自分の時間を捻出するのは一苦労。

 

だからダブル洗顔しない手軽さを

一度体験すると

もう戻れませんあせる

 

image

洗面所の愛用品の定位置にラブラブ

 

 

と、これだけ良いこと尽しでも

やっぱり価格が高いと

続けられないのも

子育てにお金がかかる主婦の辛いところ。

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

1本 4180円(税込)

 

 

・・・ちょっと高いよね滝汗

 

 

でも、よく見てみたら

 

約2か月

 

の文字が。

 

1本で2ヶ月分なんだ!

 

しかも、定期便にすると

毎回20%OFFで購入できるから

 

 

1本 

3,344円(税込)!!

 

 

ということは・・・

 

1か月あたり

1,672円 ラブベル

 

クレンジングと洗顔の

2つの値段だと思えば

ありじゃないですか??

 

っていうかコスパ良いちゅーラブラブ

 

 

クレンジングって重要だから

自分に合ったクレンジングを

見つけ出せることが美肌への近道

だと思ってます。

 

もしクレンジングや洗顔ジプシーに

なっているなら、ぜひ

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

を試してみてねおいでウインク

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

マナラホットクレンジングゲル マッサージプラス

詳しく見る

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。