【便利グッズ】スクイージー/水切りワイパー | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

真新しい物件に入居するのがほぼ初めて
(大学の時に新築アパート入ったけどあの時は
あんまり掃除とかしなかったから笑)


だからいろいろ気になる点が出てきちゃって
毎日どうやったらキレイに家を保てるかで
悩んでる毎日。


今のところお気に入りがこのTemuで買った
Squeegee Wiper




その名前が分からなくてバスルームアイテム

からランダムに探してたら出てきた。

日本語でもスクイージーで検索したら出てきた

し「水切りワイパー」とも呼ばれるらしい。





このガラス仕切りに水滴跡がつくのが嫌で購入

したんですが今のところお気に入りアイテム星



まずこの置く場所を取らずにフックもついて

きたからそれで引っ掛けられるし、

ゴールドとか黒とかもオシャレだったんだけど

シャワーがシルバーだったから同じ色にしたら

馴染んでくれてて目立たないのが良い拍手



水滴ってホントにこの跡につきやすくて今は

シンク周りに悩んでおりますタラー

毎回拭けば良いんだろうけどしょっちゅう使う

のがシンク周りじゃない?

地味にストレスになるのよね〜

そこもタイルっていうか石みたいな素材だった

ら気にならないのに。



また毎日検索の日々が続きますスマホPC



日本しか買えないグッズとか紹介されてもこっ

ちで使えないし悩むのよ〜