Wシフトで真夜中の夜食マック | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

絶対にもうしないと思ってたけど人が足りなく
て、午後シフトやったまま夜勤やっちゃったネガティブ


ここ数日落ち着いたシフトだったのと、最近
ローンの審査も終わったし無理してオーバー
タイム(エキストラシフト)しなくても良くなっ
たからやってなかったら、やっぱりお給料が
減ってたのガーン


お金に負けましたタラー




これは見栄えは悪いけど午後シフト中の夕飯に

持参したサラダと冷凍してあったハンバーグと

黒米入りのごはんをバンッとタッパーに入れた

だけのごはん



しっかり食べてイースター中のチョコレートも

あったから食べて大満足してたのに、いざ夜勤

も続けてやると決まったら急にお腹が空いてし

まって夜11時に夜食買いに走った先はコチラ

下矢印





マックしかやってないのよアセアセ

何ならKFCも11時で閉じてたし





せっかくバランスの取れた夕ごはんを摂った

のにここで崩れました笑い泣き



まだナゲット追加しなかっただけマシよねダッシュ



そして夜勤終わって帰宅し数時間仮眠したら

また午後シフト。

もちろん開始はみんなより遅くにするんだけど

それでもキツい。



お金のためだ

頑張ろう…



入りたてのアイルランド人同僚が午前午後の

ダブルシフトを2日やるの音符って喜んでたん

だから私も彼女みたいに前向きにやらなきゃね

(笑)