シドニーでまつ毛パーマ探し | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

美容ってやり始めるとキリがないもの。


昔まつエクしてて、初めはナチュラルに〜って
言ってたくせに気づけば極太、超ロング、
カールも一番曲線強いやつ選ぶようになり
ホリデーでスッピンでプール遊びした時に撮っ
た写真見てビックリ


これスッピンの私の顔の作りとまつ毛バランス
おかし過ぎるわ…ポーンハッ


で、その辺りでロンドン留学したりですっかり
エクステやめたんです、私。


スキンケアとか整形とかも同じよね
自分では途中から客観的に見れなくなって
もっともっともーっと
ってなるの笑


眉毛を整えたら今度はまつ毛が気になりだした
ワタクシ 


だってその時に撮った写真見たらまつ毛がすご
い真っ直ぐ過ぎてさアセアセ


こんな感じ下矢印




別に普段気にならないくせに一度気になると
どうにもならないこの欲求ピリピリ


ということで、
これまたインスタで見つけた韓国人アーティス
トの子に連絡したら連休最後の昨日すぐに予約
取れたので行ってまいりました。


もちろんもうエクステはやらないで今回は
パーマだけね。


エクステって取れ始めると不均等になって
キレイじゃなくなるし、そうなると頻回にまた
お直しに行かなくちゃならなくなって面倒かつ
費用がかさむ。
しかも私、無意識に目を擦るくせもあるので
あまり向かない。


今回お願いしたのはMeadowbankでお店の
一部を借りてやってる方。


カールはナチュラルか強いのかどっちが良いか
聞かれもちろんナチュラルでお願いしました。


しかし出来上がりがかなり凄かったびっくりマーク


BeforeとAfter
載せますね下矢印




ちょっと撮影の角度は違うけどどちらもカメラ

目線で撮っております。



なんかナチュラルではない気がする…



でも自まつ毛だもんねニヤニヤ



パーマだから今が一番強くて徐々に取れてくる

だろうしまぁこのくらいで良いものでしょう!

ビューラー使ってまつ毛切れてるの気になって

たから逆にこの方がまつ毛に優しい気がする。



お値段は70ドル

でも初回だから30%とかで49ドルのみ!!



お得でございましたわ。



とても感じの良い若い韓国人の子でスタジオ

部分もきれいだし私の好きなKpop流れてて

そんな時間も楽しめた(笑)



またそのうちお願いしよーっと音符