シドニーどこに行けば美味しいタイ料理ある? | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

軽くシティでごはんをしようってなった時に
以前デザートだけ食べに来たMango Coco



ごはんも美味しいと聞いたので試しに。





相変わらず人気のようで手前の席はまだ空いて

たけど奥はいっぱい。





メニュー見たらパスタメニューが多くて

ちょいタイ風アレンジしたものとかだったから

あまり心が惹かれず、結局トムヤムクンと

パッタイにしたのでした。





パッタイってオーストラリアで食べて美味しか

った試しがないけど友人が食べたいと言うので

食べてみて、まぁ悪くはないけど特別でもない

ってくらいなので美味しかった。

特にチリを足したからそれがアクセントになっ

て美味しくなった気がする。





トムヤムクンは卵が入ってたけど辛さもほとん

どなくマイルド

エビも大きいのが入ってた。



ただ私たちスパイシーなもの求めてたからこれ

じゃ物足りない(笑)



全体的にマイルドな仕上がりでございました。



ちゃんと辛いとか酸っぱいとかハッキリした

美味しいタイ料理はどこに行ったら食べられる

のかしら〜大あくび



シドニーならありそうなものだけどね。