ポップ&カラフルなタイ系カフェのかき氷 | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

Central Station近くのチャイナタウンも近いけ 
ど本当この辺のタイ🇹🇭系カフェが充実していて
驚いております。


今回は3件目
へ行ってまいりました。






もう外観から盛れてる場所っていうのは分かる

くらいすごい花が見えるびっくり





すっごいポップでカワイイラブ

アメリカンな様ないろんなのが混ざってるけど

いつからタイってこんなオシャレになったの?





この日はフィッシュマーケット行って暑い日だ

ったからかき氷が食べたくて。





もう韓国の「Bingsu」が英語でも定着してしま

いましたね、かき氷のこと。

「かき氷」じゃ長過ぎたか笑い泣き





なんかオシャレな取り皿。



そして注文したスイカのビンスカキ氷登場〜拍手





かわゆいルンルン





しかもこれカワイイだけじゃなくてめちゃ美味

しくて、スイカはもちろん美味しいに決まって

る上にミルク味のかき氷が優しくて添えられた

練乳なんて要らないくらい合う。



上にトッピングされたフェアリーフロスは何故

かバラ味だったのでイマイチだけどそれを支え

てる生クリームは全然甘くなくてとにかく

美味しくて可愛くてサイコー花火



お腹いっぱいの時だったから2人でシェアしま

したがこの気持ちの良いお腹の満たされ方よ。



このお店はごはん系はないみたいでフレンチト

ーストとかワッフルみたいのはあって、それを

頼んでる人のもとってもバター風味が美味しそ

うでアイスも美味しそうでかなり私にもどハマ

りです。



$22くらいだったかな?



大満足でした乙女のトキメキ