やーっとビザ問題解決! | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

その後1時間程して

メールが届きました。

(以下抜粋)

I have had a look at the ETA website.

We have not received these online visa approvals before and can see from website that you have applied for a visa online.

We can accept this as your visa approval.


ACNでは今までにこういうオンライン
でのビザ申請許可の形はなかったそうで、
ETAのウェブサイトをチェックしてくれ、
無事ETA(subclass601)でのビザ証明で
オッケーとなりました〜爆笑お祝い


ホッとしました大泣きうさぎ


一からサブクラス600の訪問ビザを
申請し直しになったら、
条件によって健康診断やら必要に
なって、
提出期限の3月半ばにはギリギリか
間に合わない可能性もありました。


神様ありがとうお願いカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら