舞台「男×女」 | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
情熱系テーマパーク!ぴゅあらんど-IMG_2328.jpg

ワタナベコメディスクールの講師でもある杉崎真宏さんの舞台「男×女」の第三弾を相方の関根と一緒に見てきましたよっと音符
「やるせなす」の石井さんも出演なさっていて、舞台中にはハプニングも起こりアドリブがあったりと面白い舞台ニコニコ
色んな設定の男女の恋愛を描いていた内容で得意げ
杉崎先生は企画・原案をなさっていたオムニバスラブコメディーでしたグッド!
映像や道具も細部まで凝っていて凄かったあせる
勉強になったぞニコニコ


そして明日はついに「STEP×3ライブ」のオーディションニコニコ

前回のSMLで上位に入れたことによりオーディションの権利を得ましたにひひ
STEP×3ライブはワタナベエンターテインメントが主催するライブ、コメディの先輩方を初め多くのお笑い芸人が出演するライブ…まずはオーディションを通過するひらめき電球


頑張りまっせー音符
湯口君でしたーパー