新年初ネタ見せ(^-^)v | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
情熱系テーマパーク!ぴゅあらんど-IMG_2239.jpg

学校始まったどー!!

いやーしかし…ネタが全然まとまらなくて焦ったーあせる
昨日ギリギリできましたよっとニコニコ
しかも昨日思いついて昨日練習して今日ネタ見せっていう…シラー
毎日集まってネタ作りしてたんだけどな…(笑)
まぁでも良いネタができたらかスッといったんだろーなにひひ


今日のネタ見せは安井順平先生アップ去年劇団イキウメの舞台を見に行っただけで、ネタは初めて見てもらったんだけど、細かい指摘や独特な目線からのボケを提案していただき、ネタがより良くなりそうだ得意げ


学校も卒業まで後わずか…結果を残せるよう頑張るパンチ!
今年一発目の学校内ライブは…

1月23日!!日曜日アップ
『SML』
会場:ワタナベコメディスクール3F(中目黒)
中目黒駅改札を出て左側に10分程歩くと着きます

審査会でしっかりネタやって夜の部行きます!!
2011年も「ぴゅあらんど」にご期待下さいひらめき電球
湯口君でしたー音符