オーディション☆ | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
本日は「STEP×3」ライブというワタナベエンターテインメントのライブに出るためのオーディションを受けて参りました…

結果…














受かった…のか…

















どーだった…のか…
























落ちたーショック!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


何だかなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
12期代表として受けたのに…しょぼん

ちなみに後輩のシンガポールチキンライスは受かりました(笑)
めでたしめでたし…むかっ



明日は審査会…気を取り直して頑張らないとグッド!


まずはやり切って、夜の部にいくぞ!!

湯口君でしたーニコニコ