びっくりしたんだけど… | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
情熱系テーマパーク!ぴゅあらんど-20110102223732.jpg

気づいたことがあるんだけど(´¬`)



















喪中って暇だね…
明けましておめでとうとかもないし…

神社にお参り行けるわけでもなく…

年賀状0枚だし…

テレビ見ながら寝正月ですわ目
皆はどうお過ごしかしら?得意げ

ただね、私テレビというものをね全然見ないのですわ汗
そーいう世界を目指しとるんだから見なきゃならんのですけどねガーン(笑)

なので良い機会です得意げ
久々にテレビを見るのが正月ってのがそも2ひどいのですが、芸人さんが引っ張りだこですな走る人
ワタナベ所属のネプチューンさん、ロッチさん、我が家さん、大活躍だわグッド!
クールポコさんWエンジンさんもいましたな目
ワタナベの芸人さんが出てると頑張れ2音符と思います(笑)

吉本はやっぱりピースさんの躍進が半端ないわなショック!
キングオブコントで優勝した、キングオブコメディさん
Mー1で優勝した笑い飯さんより露出がある気がしますなシラー


話しは変わって全国高校サッカー選手権は毎年楽しく見ておるのですが、今年の千葉代表は「流通経済大学附属柏高校」シードでしたけど、今日は初戦を見事勝利してましたなニコニコ
優勝してほしいものだアップ


あー…早く手帳買いに行かないと…(笑)

そしてネタ書かないと…ショック!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ドラクエのモンスター達がみるみる強くなっただけの正月になってまう汗


話しがとっちらかっちゃうんですがニコニコ
去年のうちに新宿の花園神社の芸能の神様に御参りしてきまして、早々におみくじを引いたらなんと「大吉」だったんですニコニコ
リアルに大吉引いたの小学生以来なんでむっちゃ嬉しく、2011年はよい年にしかならないということですわにひひ

そんなポジティブ湯口君ようする「ぴゅあらんど」の2011年一発目のライブは…

「笑いの種」
日時 1月8日(土)
場所 なかの芸能小劇場
開場 13時45分
開演 14時00分
料金 600円
出演 阿部ゆうき、石堂真吾、伊集院隼人、磯村デラド、イタズランチョコレート、イレブンバック、えずれひろゆき、大北じゅんや、オシノビー太、勝木豪志、カンダタ、北湯口舞、グリングリン、孔雀団、ごーるでんぼーいず、しめこのうさぎ、3out、世界事情、セバスチャン、先輩×後輩、てるちゃん、凸レンズパリ夫パリ助、どんぶりおわん、なべリン、パドリング、ぴゅあらんど、ベリーマーチ、☆かな☆(☆まかりな☆)、☆まり☆(☆まかりな☆)、モンキーザヒップ、やじっす、やまだこうへい、若菜、和田輝実、他

よっしゃ頑張ろグッド!
その前に不安なRー1もあるけど…しょぼん

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
湯口君でしたー音符