こらこら親父… | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
情熱系テーマパーク!ぴゅあらんど-20110103164149.jpg

連日家でまったりしている私得意げいつものようにリビングのカーペットと一体化していると…

正月休みのため昼間からどこかへ行っていたうちのアクティブ親父からメールが来る…

















「テレビ買っちったニコニコ



おい2ちょっと待てパー
そのご機嫌な絵文字は何だ!?

いやまずテレビって…どーいうこと?

すると帰ってくる親父…

メールしてすぐ帰ってくんならメールいらねぇだろ!!…とツッコんでやろうかと思っていたら…


「テレビ替えるから手伝え目

いや2親父…いえ父上!!
状況説明して下さいよ…

と…突如現れた「40型フルハイビジョンAQUOS亀山モデル」…













いやでけーわパーあせる
一体何なんだよ…今の32型でも十分でしょーにショック!汗
何で買ってきたん?

と聞くと…















「正月だからな!!


そうそうそう力強いお言葉ね…って違うわ!!


日本に正月テレビ買う風習ねーわ!!パー






まぁそんなこんなで気分屋のアクティブ親父が買って来た、最新テレビで俺のダラダラlifeがより充実したところで高校サッカーを見てやったよ得意げ音符


今日も同期の「ささくれ」ちゃんの出身校でもある我らが千葉代表「流通経済柏」は群馬代表の強豪「前橋育英」を…
1ー1
PK3ー1
で破り準々決勝進出アップ

よっしゃパンチ!


そーいえば箱根駅伝は早稲田優勝だったわね目
うちのアクティブ親父が東洋大学出身だからやたら3連覇と騒いでいたけど準優勝でしたとさべーっだ!


夜はお笑い番組見て勉強せにゃにひひ
ニートの湯口君でしたーべーっだ!