有楽町にね…行ったんだよね(=゜ω゜)ノ | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
情熱系テーマパーク!ぴゅあらんど-IMG_9690.jpg

何だかよくわかりませんが、親から商品券3千円分をいただきました音符
やったねーニコニコ

でもよく見ると…














阪急デパートぐらいしか使うとこないやないかーいパー東京宝塚とか行かんわーいパー
関西では大活躍しそうな商品券でしたショック!


いただいたから行って来ましたけどねー走る人
しかし阪急デパートの商品の数々のお値段が…軒並みセレブだわショック!


ハンカチ…
あんま使わんしなー

靴下…
何かせつない…

ちょっとした小物は諭吉クラスだしなー

ありゃ?目
いいのがあったよーっと音符














Roenのボクサーgetアップ
いかつめでカッコイイね得意げ

ブラック&ゴールドっていう…勢い感じますなーにひひ














ただこの前、お笑いの大先輩から「私服ダサっ!!」って言われましたけどもーショック!(笑)


ふっふっふ…














突っ走ってます走る人

明日は湯口君の今年を皆で振り返ってみよーね音符

来年の手帳何買うか今だに悩んでる湯口君でしたーアップ