ダラダラ~(´・ω・`) | ポンポンペイン 湯口智行の芸人の日々
情熱系テーマパーク!ぴゅあらんど-20101229233126.jpg

今日は久々にダラダラしとりましたよ…目今年も残すところ後2日となりましたな得意げ

皆のブログを見ると一年を振り返ってるので明日、明後日と振り返ってみようかと思います…

ただ今日は任天堂DSの「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」をやり続けていたい…(笑)

そしたらこの前、リジッター企画の主催でもある来年舞台で共演する馬渕史香ちゃんに勧められた「蒲田行進曲」という映画でも借りに行こーっと音符

今年そーいえば忘年会ってやってないな…何だかんだ予定が詰まってて断りまくったからな…(ノ_・。)


ブログで一人語り忘年会をするので見てやって下さいということでね(笑)


舞台の台本の読み込みもしたいし、ネタも書きためないとなぁ…次のSMLまで1ヶ月きってるからねー頑張りましょにひひ


久々にゆったり過ごした湯口君でしたーニコニコ