『ねぇ。やっちゃん。。。

チビ栗P4の肉球。。。

残しておいて良かったね。。。』

そんな会話をしながら、

一命一命の肉球の凹みを撫でて、

彼の地で待つ仔供達の足裏は、

こんなふうに触ると、

くすぐったいのかなぁと、考えていた時期に。


日付は、作成した日です。旅行先での体験工房で。



ニーナママから、

『あたしのセンスを信じて、

たまやんとにちの肉球の型取りをするように』

と、特別指令が!!!

ニーナママのセンスの良さは知っているので、

なんの疑いもなくハイハイと、言われるがまま、

指示に従った結果。。。。。。





とても素敵なうちの仔グッズを

プレゼントして頂きます。


歯科技工士さんが作られた作品です。

写真だと分からないでしょうが、

人で言うと指紋みたいな模様まで。。。


日付はそれぞれの誕生日です。
こちらは、ぷっくりと立体的な肉球です。


チークの木の色は、

神楽の好みを確認しつつ、ニーナママさんが、

我が家の家具の色などを考慮して

アドバイスをくれます。

6秒の天才ミルキさんの動画です。音量注意!
是非、この技の取得方法もアドバイスを!!



使われている木材はチークで、

硬く強靭な材質で高級大型家具や、

水にも強く船舶の床材にも使われるものです。



つまり。

変形せずに末永く側においておける。。。。





現実には

一緒に過ごせなかった神楽の愛しの6命が、

時を超えて、記念撮影的な気持ちで、感無量です。

チビ栗P4の肉球は、神楽の手作りなので、

高級感は無いですが、

愛情はたっぷりということで(*´艸`*)






いつも手ぶらでいらしてね。。。。

と申し上げるのに、全く言うことを聞かない😁、

ニーナママとベルパンママです(ノ∀`)アチャー

でも。。。美味しいものを知っているお二人。。。

感謝です(*´艸`*)

酢は嫌いなのに、お酢ドリンクは大好き。
高級トマト酢ドリンクと行列の出来るお菓子!!
そして。。。。
恩を仇で返すにちかなのに、
それでもにちかの大好きなオヤツ。
預かりママの愛だね。



卵せんべい大好きだよ!満足満足。良きにはからえ。。。。




ベルパンママの持ってきてくれた、

大っきなクッキーに驚きました。 





ステラおばさんのクッキー7枚分くらいが

1枚のクッキーなのです。





でも、しつこい甘さがなく、

大きくても全然食べられます!!








このコはパンナちゃんなのですが。。。。

途中から参加した神楽の父親が、

何度も仁愛と間違えていました。


1番の違いは耳です。

そういえば、仁愛がまだ、うちのコに決まる前に、

ベルパンママにも会っていて、

『パンナに似てるわね』

って会話があったそうです。


極悪度ステータスは、仁愛のほうがずっと

爆上がりです(゚∀゚)アヒャ






ニーナママのブログへ。

ちなみに黒いスムチはルアではなく、

ももれんジャーさんちのれん君です。




極悪度ステータスの存在がない、

マルプーのルア君は、ニーナママ宅にて、

本当の家族を待っています。


ルアは、甘えん坊で元気の良い七夕に1歳を迎える男の子です。
ルアが彦星。。。。織姫のママは今いずこ????
うーちゃんも応援しているよ!
。。。。。早く若者の居ないマッタリした時間外欲しい。。。。。
byうずら







 追悼です




2017年の初期の頃からの。

ブログ上だけですが、

細く長く変わらぬ、穏やかなお付合いを

してくださる大切なブロ友さん。

その方の愛息子、蘭丸君が6月25日。

2年以上に渡る闘病生活を経て、

神様の側に戻りました。

会ったことは無くとも。。。

長い事ブログで見ていれば、

蘭丸くんに限らず、情が湧くものです。。。。

どうか。頑張った蘭丸君にも。

そして一生懸命に蘭丸君を支え続けた、

ご家族にも心の安寧が訪れますように。