ニーナママが最近、

『神楽邸』とか『神楽家』とかでなく、

『神楽亭』って表現します。

神楽亭店主?として、精進いたします。



そんなニーナママファミリーと、

ブロ友のベルパンママファミリーが来亭致します。





後半には、なじぇか神楽の両親もレディを連れて

やってきて。。。。

狭い我が家に、

大人8人ワンコ9命のすし詰め状態です。


今回の神楽的目的は2つです。

1つは。

ニーナママが

8月の仁愛の誕生日プレゼントだよって

作ってくれた肉球作品を受取させて貰うこと。



もう一つは、ニーナママが、

今現在預かりしている、

マルプー@ルア君との再会です。






前回ルアにあったのは、今年の1月です。


肉球カフェに戻りましたが、

再びニーナママ宅にて、修行中です。


人が大好きなベタベタの甘えん坊です。
抱っこが大好きで、思いっきり親に甘えられる、
ルアだけか、先住犬1命くらいの方が良いように
勝手ながら思ってしまいます。


頭が大きく、手足が短いドワーフ体型は、

永遠の赤ちゃん体型。


最期の瞬間までルアの幸せを考えてくれるずっとの家族を、
ニーナママんちで待ってます。



2.6キロと小振りな身体に、

素直な甘えん坊の可愛い僕ちゃん。


たまきと追いかけっこ。
たまきも楽しそうで嬉しいです。


なんで、長い事、

里親さんが決まらないか不思議過ぎます。。。。


どちらもトイプーの血が入ってますが、
足の長さが全然違う(*´艸`*)


もしかしたら、

既にルアの赤い糸は決まっていて、

里親さん自身がまだ、

気がついて居ないだけかもしれません!!

七夕で1歳になる、ルア君ですが、2歳のたまきとの
引っ張りっこも頑張ります(゚∀゚)アヒャ


わんこさんの一生は長い様でとても短いのです。


男の仔に比べて、それほど動かない女子。。。。


己の元から旅立つ日。。。。

『もっと早く見つけられなくてごめんね』

ペットショップ売れ残り。。。ではなく。
ペットショップで半年も
赤い糸の先の神楽をずっと待っていた叶愛ちゃんに
神楽はそう思いました。


ベルパンちのおにーちゃん。
本当、ワンコパラダイスで幸せ〜って顔で、
良き笑顔なんてす。顔を隠すの勿体ないくらいです。



そう思わないように。。。。

どうぞ、1日でも。。。

1時間でも早く。。。。

ルアを見つけてあげてくださいと願っています。


にちか、抱っこ強化特別日。
恩を仇で返す女帝。。。。その名は仁愛。。。。。
ギャウギャウカミカミしても、優しい対応の神4の皆様。



このネタ、来週にもう少し引っ張らせて頂きます。





ニーナママも我が家来宅の件、

ブログにアップしてくださってます。