昨日は友達と約束がてら

千のおうちへ寄り家

届け物しました車ダッシュ



あいにく千エママは不在で

お留守番してたボランティアさんが

玄関の扉を開けてくれ、すぐさま



ひらめき『ニーナママさん?クマさん、ミルキちゃん』



ブログを読んでくださったようで

名前を覚えられない私としては感動キラキラ






その後 クマ🐻実家に行きます車ダッシュ


クマ🐻実家から車で5分❗


まぢ旨いっすもぐもぐラーメンラブラブ
クマ🐻ネギ丼が好きで1口もらい
これまた旨いビックリマーク
ボリューミーで、よそでラーメン食べると
物足らないハートブレイク近所なら週1は行きたいよチュー飛び出すハート


迎えに行くと…クマ🐻母がルアトイプードルを迎えたいと…
(クマ🐻両親はクマ🐻兄と住んでます)
仁愛を連れてった時も同じこと言ってた笑


その後、ベルパンママ&次男くんと合流し
ドックカフェ&ラン神楽亭






~追憶~

確かに こんな一面もあったけど…




クマ🐻が笑いながら
『抱っこしてあげなよ!』と言います


クマ🐻は こうなる事を知って
あえて私に試練を与えます…もやもや














神楽ママは少女のように
目をキラキラさせて楽しそうに会話するの音譜
神楽パパは面白くて可愛いハート
素敵な家庭だから家族ミンナが集まるんだね!
うちにはなかったから羨ましく思ったし
一昨年、去年と両親を亡くした私にとって
家族の温かみを感じることが出来たよハート


遅くまでお邪魔しました🙇
神楽ママ~疲れちゃったねあせる
元気よく美園行けたかな?サッカー




送料込みなので上乗せしてる