5月末に。。。。


定期的に会うことを楽しみに。。。


会えば癒されて。。。


身体を優しく。。強く。。。触られる事が


こんなにも気持ちの良いことだと


何度も教えてくれた方から。。。


その手から。。。離れる事にしました。。。。











わざと意味深に書いてみました(≧∀≦)


ドキドキした?え?しないですか???


半年ほど通院した整骨院を卒業?致します。


自分で腰痛体操をする事でも、


だいぶ改善されてきましたので。。。。


お金もちなら、ずっと通いたいですけど、


その辺はリアルに考えます。



たまきもなでなで好きです。

 

でも、初めてのマッサージ治療に、


わんこさん達が、『ナデナデ要求します!』って


訴えるコが多い理由が


よく分かりました(*´σー`)エヘヘ



手を止めると、『どういう事?なんでやめんねん?』って顔。





仁愛の後輩になるルア君です。 

元気いっぱい天真爛漫なお利口ルア君は、

脱走防止をがっつり対策してくれる、

ずー〜〜〜っと愛をくれる里親さんを   

ニーナママ宅にて待っています。









お友達が定期的に遊びに来てくれることは、


我が家にとっては良い事だと思っております。



今回は、愛桜ちゃんのお里の親戚さんの健太君ママと、
サイボーグ愛桜ちゃんと健太くんを生み出したroseさんが
来てくださいました。


1番のメリットは、


お友達や連れて来る仔供達の為に、


出来るだけスッキリと居心地良くして、


誤飲とかないようにと、


お掃除をしようと思える事でしょうか。



床のものはソファにあげて!!!



ソファもスッパリと捨て、


もっと広く空間を取ろうと考えていましたが、


5月に重度のギックリ腰をしてから、


考え方が変わります。



うーん。今イチ、コクの足りなかったミートソース。。。。
オイスターソースとガラスープを足したら良かったかなぁ。。。



年齢的にも、関節的にも、


床に近い生活よりも、腰を掛けるほうが


楽な事に今更のように気がつきました。



roseさんの膝の上に乗るにちかを、
羨ましそうに見てヤキモチを妬いていた健太君ママ!!!
可愛くて可笑しかった〜。


家具の買い替えも検討しておりますが、


今は部屋を広く見せる効果を狙ってか、


低い造りの家具が多いように感じます。



お土産で頂いた和菓子や
フルーチェを牛乳ではなく生クリームで作ると
オイシイと言う噂を検証?したりもしました。
濃厚でした。


座った時に、


骨盤が膝と平行か、


少し膝の位置が下がるくらいのほうが、


腰や立ち上がり時には良いのですが、


神楽の年代としては、背が高い方なので、


そのくらい高さのある家具を


なかなか見つけられません。



自撮りしているroseさんとにちか。。。。。(笑)


思い切って、ディベッドみたいな使い方で、


ベッドをリビングに置くのもありかなぁと


考えたりもします。