チビ栗P4も多愛喜も。

神楽が、1言

『おうちに帰るよ~』と声をかけたら、

一目散に神楽に置いて行かれまいと

必死に抱っこをねだります。


にっちゃんは。。。。ひんやりマットの存在を。。。。
知ってしまいました。。。。。byにちか


その姿に。

あぁこの子達に神楽は愛されている。。。

必要とされているのだ。。。なんて事を、

ヒシヒシと感じ、幸せの極みでもあります。


やっちゃんのお出かけ、お見送り中。
うーん。。。神楽は仁愛の体型。ポテポテ足短い。。。。
たまきはスラリと足が長くモデルみたいです。


。。。。。お気づきでしょうか?

此処に、仁愛の名前が無い事に。。。。。





そうなのです。

神楽は仁愛を愛して止まないのに。。。。





仁愛からも必要とされたいし、

1番に愛されたいのに。。。。

仁愛は、帰るよーって行っても、動じません。





例えば、実家なら、

リビングの座卓の下に入り込んで出てきません。





また、例えば、友達が、リードを持ち、

『にっちゃん、こっちにおいで』と

友達の自宅の方に誘導すれば、スタスタと。。。。





神楽が、

『にっちゃーん、かーちゃんと

離れ離れになっちゃうよー』って叫んでも、

『へっ?』って顔してヘッチャラです。。。。





やっぱりね、それは悲しいです。

にっちゃんの1歳までの境遇を考えれば、

致し方ない事なのでしょうが。。。。


日の当たらない狭く、位置の高い硬いケージに
閉じ込められていたから???
風が抜け日の当たる場所や、フカフカした場所が好きです。


まだまだ、完全には、

仁愛から、信用されていない、

認められていない、頼りにされていない。。。。

のだと思います。


やっちゃんのお腹の上に乗ってご満悦〜。


間もなく我が子になって丸7ヶ月です。。。。

未だに、抱っこしようとすると、

逃げる事も多々あります。


そのまま寝るにちか。
やっちゃんのお腹は。。。。。フカフカだ!!!




その度に、正直落ち込む神楽です。




12月のうちのこ記念日までには。。。。

もう少し信頼度アップしているといいなぁと。。。


預りママのニーナママ宅にて。


どんな仁愛でも愛しく思っています。

本当の意味で相思相愛になりたいのよ、

かーちゃんは。。。。

ね。。。。にっちゃん。


たまきの事は大好きなにちかさん。良き良き。
ちゃんと2つベッドを用意しても、
わざわざたまきのベッドへ侵入する事も多いです。




ニーナママ預かりっ仔、仁愛の後輩ルア君。

この仔は、多愛喜レベルの、

ベタベタの甘えん坊になりそうな予感です。

相思相愛になってくれる里親さん募集中です。

詳細はニーナママのブログを熟読してください。




このブログ書いている時の仁愛さん。。。。





手足が短くて頭デカくて。。。。。

永遠の赤ちゃん体型で可愛すぎます。