サブベコさんがとっても喜んでくれて、

それを知ったroseさんも

とっても喜んでくれて、

二人が喜んでくれたなら、

神楽もとっても嬉しいです。

お友達が、それぞれに喜んでくれるのは、

神楽にとっても幸せな事です。 





パパワンコ一緒の男キョーダイズです。

左から約1年違いの弟分のあ君。

真ん中める王子。

そして、右のリボン男子が多愛喜。


不思議〜。ホントに不思議なのです。

どーして、こうも可愛い。。。

でも同じ様な顔している白いモフモフ族を、

こんなにそれぞれの特徴を捉えて

作れるのだろう。。。。。。

やはり。。。。女神様としか思えない。

多分、お里のママや、釜友さんファミリーは、

どの仔がどの仔だと、書かなくても

絶対分かるように思います。



多愛喜の腹違い弟達ですもの。

ちびめるも、ちびのあも、ほんと、

手元に置いときたかったー。

でもね、roseさん、いつも言うのです。



愛理の時も愛桜の時も、出来上がった瞬間から、

『かーちゃん!かーちゃん!』って騒ぐのよって。


だとしたら。。。。

やっぱり、めるのあも、

サブベコさんの手元に行きたいだろうなぁって。

泣く泣く?送り出しました。



Seriaで、ビニールポーチ購入して入れます。

ほこりよけ、汚れよけです。



roseさんのブログです。




roseさん繋がりで。。。。。

以前、roseさんから

仁愛に頂いてあった春物ワンピ。

とっても可愛いし、似合います。



実物にはまだまだ及びませんが。。。。。


仁愛が可愛らしく撮れました。

でも、本当の仁愛は、もっともっと可愛い。

roseさん、ありがとうございます。



ピンク色は、

わんこにパワーを与える色だって、

アグリドッグレスキューの創設者の、

あぐりさんが以前お会いした時に、

教えてくれました。


元気で長生きして欲しいし、

仁愛は女の子だし、

ピンクは桜色なので、

どんどん取り入れたいと思います。




38秒の動画です。

音量に注意してください。



ただ、走り回っているだけなのに、

どーしてこんなにも、

愛しい気持ちが溢れるのでしょう。

愛のかたまりですね。