団子三兄弟  | Flower Sisters Diary

団子三兄弟 

 

 

何日か前に 編みぐるみブローチを作りました。

 

 

二兄弟足あと

 

でも ↑ タブの写真の 

 

向かって右の僕ちゃんもパパが同じなんですって\(^o^)/

 

 

 

それを知ったからには爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

作る時は その子の写真だけを見て作ったけど 出来上がって

並んでもらうと やっぱ兄弟ですね。 どこか似てるようなラブキューン

3兄弟のパパのカーサ君見て~♪ 可愛い子供達が並んだよ♪

 

 

はい。

 

パパが同じの 男の子たち愛

 

 

団子三兄弟ラブ (←古いのかな?。知ってるかな?爆  笑)

 

 

さぁ、それぞれママのところに帰りましょうね笑

 

 

羊毛フエルトは なんとかリアル顔に近づけますが 

 

この仔達は編みぐるみなので

 

私の腕では 限界がありましたアセアセ (似てない言い訳してます。てへぺろエヘヘ)

 

少し似ているマスコットとして見て頂けたらと思います

 

 

 

 

備考。

 

 

この顔から始まります ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村