共通のお友達から、

神楽とroseさんの健康の為にって、

お土産を頂きましたので、車で1分程の

roseさんのお家にお届けしました。


けんちゃんママありがとう!


お届けするだけの予定でしたが、

roseさんがお昼に焼きそば作るよーって

声がけしてくれたので、お言葉に甘えます。


かろうじての。。。集合写真。



神楽は、自宅にお友達を、

お招きする事に抵抗が全く無いタイプです。



むしろ時々来ていただく事で、

お部屋を綺麗に保てるように

努力しようと頑張ります。

roseさんも、神楽と同じように、突然訪問しても

気楽に、ご自宅に招き入れてくれます。

『一緒にお茶どう?』ってニコニコしながら。


たまきは、roseさんちが大好きで、お邪魔すると、
自分の家のように回遊出来る一階を、ウロウロして、
玩具箱から、手当たり次第おもちゃを取り出します。



小さな頃から友達の家にお呼ばれして、

あまり行ったことが無かったので、

なんだか新鮮でとても嬉しい気持ちです。


ディジィちゃんは、
お宅にお邪魔した時に可愛らしく大歓迎してくれます。
でもご挨拶が終わると、なぜかほぼ気配を消すの。
そして、カメラを向けると『あ、事務所通してくだちゃい』
とばかりに、目線をくれませんー。
ツンデレなのね??




で。

大食い早食いな神楽をよくご存知のroseさんです。

焼きそばがデーンっ!!!っと用意されています。




全部食べるつもりでしたが、食べきる前に、

デザートにこれもあるのよーって、

成城石井のレモンパイと

コストコのチーズケーキをまたまた、

デーンっとテーブルに。。。。


神楽の食欲に蘭ちゃんもそりゃ、ビックリ!!




流石に、ラスト1皿分の焼きそばは、

自分のお皿に取り分けるのをやめます。

出されたものは基本頂くのが、

礼儀と勝手に思っているので

ちょっと悔しさがw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


ディジィちゃんとにちか。
双子コーデで、可愛いです。打ち合わせしたのでなく、
偶然オソロイでした。




初めての出会いは、かかりつけの動物病院で

今は天使組の猫のルルちゃんと、

ティーカッププーのりりぃちゃんでした。




神楽は叶愛を連れて。

roseさんは、

りりぃちゃんとルルちゃんだったので、

今のように仲良くなって、

蘭ちゃんとディジィちゃんの違いが

分かるようになります。

見た目や性格が分かるようになると、

蘭ちゃんとディジィちゃんがより一層、

可愛らしく思うのも本当の話です。


左、蘭ちゃん。右、ディジィちゃん。
ディジィちゃんの方がママッコかしらね。
蘭ちゃんは、社交的で友好的。



roseさんもまた、多愛喜の事も仁愛の事も、

可愛い!可愛い!良い仔!とても良い仔だよ!と、

たくさんの魔法の言葉をかけてくれます。


たまきとらんちゃんは、
撮影しやすくて可愛い写真が撮りやすいです。




また、roseさんは、

天使になる10時間くらい前の愛桜を

しっかりと抱いてくれた、

家族以外で最後の人でした。




roseさんは

とても手先が器用で観察力が鋭く感受性の強い、

優しい方です。


編みぐるみのおもちゃもハンドメイドです。



その手から生み出される作品は、

すべてが趣味の域を超えています。

その素晴らしい才能で愛桜ちゃんを作ってもらて、

どれほど心を救ってもらえたか分かりません。



かーちゃんが大好きな人と分かっているのか、

多愛喜も仁愛も我が家のようにリラックスです。

roseさんには、

仲良くして頂いて感謝しかありません。



神楽は、広い範囲での数多くのお友達は居ません。

でも。

ワンコさんの関係の繫りは、

神楽自身が嫌だと思う方は1人もおらず、

良い方ばかり。。。。いえ、良い方にしか、

恵まれて居ないように思います。


roseさんのお庭には、地域サクラ猫ちゃんも遊びに来ます。



ワンコにも神様にも1人1人の友人達にも。

巡り合わせに、出会いに、

『ありがと~!!』って

神様がビックリする程大きな声で

空に向かって叫びたい気持ちです。



大切な友人で仁愛の預かりママんちには、

今、3代目預かりッコるあ君が滞在中!!

おもしろ?動画が見られますよー。