奇跡は続いて起こります。




桃の花を見に行った古河公方公園で、

数年ぶりに出会ったお友達。




りんひなこまちゃんと言えば

多くの方がご存知でしょうか。




みぃさんご一家にバッタリ!!




広過ぎる園内。

時間差。

あまりにたくさんの見物客。




それでも会えた事は、りんちゃんからの

サプライズなのかもしれません。




実は。

天使組のりんちゃんと愛桜ちゃん。

お誕生日が一緒なんです。




叶愛ちゃんになんとなく似ていて

愛桜ちゃんとお誕生日が同じ。。。

天使組のりんちゃんも愛桜ちゃんのこと、

応援してくれているように感じます。




ガウガウだって心配するみぃさんを尻目に、

こまちゃんを抱っこ〜。

とってもいい仔。




小さくともむっちりした身体に、

可愛い過ぎるお顔。

やっちゃんが夢中になって

「可愛い可愛い」と。

初め一瞬だけガウられたけど、

その後は、やっちゃんにも

甘えるような仕草をみせてくれて、

こまりちゃんありがとうです。






桃の花は、かなり見頃でした。

種類によってはこれから

咲く蕾のものもありました。




今週の雨が心配ですが、

週末もまだ楽しめると思います。




ただ、かなり駐車場が混雑するうえ、

公園内から一般道に出るまでに、

かなり時間を要します。


シェットランド好きなやっちゃんが

抱っこさせてもらったテゾーロ君。

イタリア語で「宝物」って意味なんですって!

テゾーロ君、犬の気持ちって雑誌で

今年2月号の表紙を飾ったそうです。

すご〜い。




運転手さん達が殺気だってる空気を

ビンビンに感じます。

御覚悟の上、公園内駐車場にどうぞ。


気軽に話してくれたママさん。ありがとうです。

またどこかで会えるといいな。




ネットで調べれば無料の駐車場もあります。

公園まで歩きますが、

そちらに停めた方が無難に思います。