『第8八千代丸』 拡張移転しますよ~!!  | 福岡☆大阪の美味しいもん♪ はなちん☆こは蔵

福岡☆大阪の美味しいもん♪ はなちん☆こは蔵

「はなちん」はたくさん頑張って1歳で天使になり…
はなちんの分まで2倍元気な女の子「こは蔵」と
はなちんそっくりの「妹ちゃん」が生まれ…
今は『普通』の暮らしができる!

昔からはまっている☆美味しいもの探し☆
大阪人の食べ歩き日記です♪

なんとあげ我が家御用達の

第8 八千代丸はぁと

(旧 八千代丸 神屋町店)

拡張移転で再OPENすることになりました四つ葉祝





おはな2月の第8八千代丸の記事はこちら・・・



おはな活魚工房 八千代丸 神屋町店時代の記事はこちら・・・




確かに・・・今のとこ狭かったです笑





最初から引っ越しすれば~って言ってたんですが・・・

数々の常連さんも同じ意見だったんでしょうね笑てへ





また探す方が多いので私が案内させて頂きます

(いつも凄い検索数なんです)


これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓





【いけす料理 第8 八千代丸】


花住所➡ 〒812-0035

      福岡市博多区中呉服町3-28

      日商博多ビル1F

   

   きらきら地下鉄呉服町駅 

     3番出口より徒歩1分



花電話➡ 092-262-1136


花FAX➡ 092-262-1139


花営業時間➡ 17:00~00:00


花定休日➡ 日曜日(祝日は営業)



花OPEN➡ 2014年11月17日(月)


花席数➡ 総席数 約90名

       (一団体54~68名可)


   きらきら掘りごたつ式個室完備

   きらきらテーブル個室

   きらきらカウンター







我が家のこは蔵が大好きな「いけす」

今度も見えるところに設置されハート



コース料理や限定サービスなどもあるようですよ~うれしい



詳しくは・・・脇山さんまで赤ばら





新しくなった第8八千代丸近々行ってみまーす祝