福岡市中央区 『うどん和助 天神店』 | 福岡☆大阪の美味しいもん♪ はなちん☆こは蔵

福岡☆大阪の美味しいもん♪ はなちん☆こは蔵

「はなちん」はたくさん頑張って1歳で天使になり…
はなちんの分まで2倍元気な女の子「こは蔵」と
はなちんそっくりの「妹ちゃん」が生まれ…
今は『普通』の暮らしができる!

昔からはまっている☆美味しいもの探し☆
大阪人の食べ歩き日記です♪

以前城南区にある

あの豊前裏打会きら

『うどん 和助』の本店に行き

とても美味しかったのですが・・・



私の自宅からはパッと

食べに行くことができない距離で

諦めていたら~



天神に2号店7月14日OPENしましたビックリ




たまたまTVで見たのでさっそく

9月末に家族で行ってきました








もちろん「ごぼううどん」




見事なごぼう天も


おうどんも


お出汁も


完璧でしたはぁと





めっっちゃ美味しいので

旦那さん&親戚かすちゃん&私

「美味しい」ばっか言ってました





かなりオススメですGOOD







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




うどん 和助 天神店



住所: 福岡市中央区天神3丁目4-30 


電話: 092-733-0202


定休日: 日曜日