貯金ゼロ!高卒フリーターでも

理想のライフスタイルを叶える★

 

副業コンサルタント五十嵐 華です!

 

現在、全国に400名が在籍する

女性限定物販ビジネススクールを運営♡

副業で月収5〜20万円を

稼ぐスキルを教えています^^

 

 

自己紹介はこちらから^^

 

LINE@登録は1秒で完了♪

▷▷▷

 

 

 

前回の続きです♡

まだ前編見てない方は下矢印


 

 

 

私が物販ビジネスに出会った時居たのは

北海道の離島でリゾートバイトを

しているときでした。

 

 


 

すでに島での生活も3年目に突入していて

バイト人間を極めていた私は

見事にバイトリーダー的な位置づけにキラキラ

 

 

 

 

休みこそなかったものの、

トラブルも少なく楽しくて

めちゃくちゃ働きやすい環境だったデレデレ

 

 

 

 

 

相変わらず、人の目を気にして

誰かのために自分を犠牲にすることは

多かったけど当時の私はノンストレスだった。

 

 

 

ただ1つ言うとしたら休みがない割には、

めちゃくちゃ給料がいいわけでもないって所は

ずっと不満だったかな笑い泣き(笑)

 

 

 

 

島でお金を使うところがないから

なんとか回ってました。札束

 

 

 

 

 

そこで私は副業を始める決意をした真顔

島だしどこかに行くのは出来ないから、

ネットでできるものをといろいろ試した!

 

 

 

ポイント貯めるやつとか。

ライターのお仕事とか。

 

 

 

見事に全て玉砕。(笑)

 

一人でコツコツする作業は

やっぱり苦手だったゲロー(笑)

 

 

 

 

 

一度やると言ったら、

良くも悪くも諦めの悪い頑固な私は

もちろん諦められれず・・・。

 

 

 

 

YouTubeで今のメンターを見つけて

連絡をして物販ビジネスに出会いました♡

 

 

 


 

もちろん最初はバイト辞めるつもりは

一切ありませんでしたよニヒヒwww

 

 

 

 

 

不満はあっても楽しかったし

やりがいももちろん感じていたから♡

ちょっとお小遣いの足しになれば

最高!ってくらいで副業開始^^

 

 

 

 

バイトが終わってせっせと

パソコンに向かう日々。

 

 

 

 

正直楽しい!!って思ってたのは

一瞬だけだったけど笑い泣き(笑)

やればやるほど成果につながる物販に

のめり込んでいった♡

 

 

 

この辺からかな?

自分の働き方に疑問を持ち始めたのは。

 

 

 

 

物販は自分でやるぞ!って決めたときから

自分のお小遣いのためにやってきて、

やればやるほど成果が出る。

 

 

 

でもバイトは、上司の都合に合わせたら

お給料も役職もつく。

そのために自分の気持ちを抑えて

がむしゃらにやったとしても

自分の思うようには稼げない。

 

 

 

 

そんな事を考えながら、

毎日バイトも物販もやってたな^^

 

 

 


 

 

バイトも物販もどちらもやりがいを

感じてたからどちらも苦なく

楽しんでんだけれども・・・。

 

 

 

 

副業で物販を初めて半年。

大きな決断をすることとなった。

 

 

 

 

それは大好きなバイトを

辞めるということ。

 

 

 

なんでこの決断に至ったのか。

それは、本当の幸せ

知ったからなんですよね。

 

 

 

 

 

よく自分の事を幸せにできるのは

自分だけ。とか

 

誰かを幸せにするより

まずは自分を幸せにしようって

よく聞くじゃないですか。

 

 

 

わたしそれを聞いて、

最初はなんて独りよがりなんだって

思ってたんですよね滝汗

 

 

 

今まで誰かのために

自分のことをないがしろにしていたから。

 

 

 

これが正解だと思って、

10年以上バイトしてきてたから。(笑)

 

 

 

そんな奇跡みたいなことあるかムキー!って

心のどこかで思ってたんだよね。

(関係者の皆様すみません。笑)

 

 

 

 

でもね。知れば知るほど

関われば関わるほど本当だったんだって

思うようになった。

 

 


 

 

自分の幸せを叶えている人の周りは

みんな幸せだってことに気づいたから!

 

 

 

 

 

誰かのために自分を犠牲にするのではなくて

誰かのために自分ごと幸せにする。

 

 

 

 

大好きな人が、自分のこと後回しにして

尽くしてくれたとしても

一人で幸せになるより

大好きな人と一緒に幸せに

なりたいって思わん?

 

 

 

それと一緒なんだよね。

 

 

 

 

私がバイトでやりがいを感じてたのって

誰かの役に立ってるってことだった。

それは上司でもお客様でも。

 

 

ありがとうって言われることが

私のモチベーションで幸せだった。

 

 

 

この環境は、常にありがとう。

おめでとう。で溢れている。

 

 

 

それだけみんなが自分を幸せにしてるから

周り全部で幸せの連鎖が起こってるから♡

 

 

 

 

私は誰かのために

自分を犠牲にするんじゃなくて

自分の幸せがこんなに周りごと

幸せにするし、役立つんだって知って

もっともっと自由に

豊かに幸せになりたい!って

バイトを辞める決意をしました^^

 

 


 

こうして大好きだったバイトを辞めて、

今は自由にお仕事をさせていただいてますが

たくさんの方との関わりもあって

めちゃくちゃ毎日happyですラブラブ

 

 

 




 

こうやってお金を稼ぐことも

誰かの為になることも幸せを引き寄せるのも

全て自分発信なんです♡

 

 

 

自分の思いや気持ちに

蓋をする必要は全く無い!!

 

 

 

 

 

今のあなたが本当に最高の幸せを

感じていないのであれば

それは変わるチャンス♡

 

 

 

 

最初から、全部を一気に変える必要はない。

少しずつでいいからアクションを起こすことが

あなたの人生を変える一歩です♡

 

 

 

 

 

私の変化をみて勇気を

持ってもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました♡

 

 


 

 

●◎初めての方におすすめ記事◎●

 

超アナログ人間がパソコン1台で楽しく稼ぐのも夢じゃない!!

 

チャンスを逃さず成功する人の特徴♡

 

物販ビジネススクールってどんな感じ?に答えてみた♡

 

 

 

 

副業のこと詳しく知りたい方や

一歩踏み出したい方は

公式LINEよりご相談ください♡

 

LINE@登録は1秒で完了♪

▷▷▷

 

ID検索も可能キラキラ@449zyrds

@もお忘れなく音符

 

お友達に追加後、

メッセージのやり取りが可能です^^

 

 

 

こんな方大歓迎です☆

 

★自由になりたいけれど

   何から始めればいいかわからない!

 

★仕事は好きだけど

   今の現状に物足りなさを感じている!

 

★一緒に夢に向かって走る仲間が欲しい!

 

★やってみたいけど、自分には

  無理だって思っている!

 

★時間、決まりに縛られない

  自由なライフスタイルを送りたい!

 

★物販ビジネスに興味がある!

 

★私、五十嵐華になんか縁を感じる!

  (この理由が一番多くて嬉しい♡)