貯金ゼロ!高卒フリーターでも

理想のライフスタイルを叶える★

 

起業・副業コンサルタント五十嵐 華です!

 

現在、全国に370名が在籍する

女性限定物販ビジネススクールを運営♡

副業で月収5〜30万円を

稼ぐスキルを教えています^^

 

 

自己紹介はこちらから^^

 

LINE@登録は1秒で完了♪

▷▷▷

 

 

 

最近は寒くて、

温かい緑茶が染み渡るデレデレ

 

 

今日は私が運営している

物販ビジネススクールについて

詳しくお話したことがなかったので

お話していこうかなと思います♡

 

image

 

女性限定の物販スクールで

現在は全国に370名の生徒さんがいて

40名の講師と一緒に運営をしています!

 

 

スクールのコンセプトとしては

女性の幸せである3つの柱の、

 

◎お金

◎恋愛・パートナーシップ

◎美容・健康

 

 

このすべてを欲張りにわがままに

叶えていけるようサポートしています♡

 

 

この3つの柱を叶えるために

最も重要なのがお金の部分。

 

 

 

このお金の部分がとても重要に

なってくるのでまずは自分で稼ぐスキル

物販ビジネスを使って教えています♡

 

 

ではどんな感じのスクールなのか

更に詳しくお伝えしていきますね^^

 

image

スクールでは、ビジネス初心者向けに

リスクのない物販を教えています!

 

 

 

現在はBUYMAという

ファッションECサイトを使った物販を

メインで教えているのですが、

資金力がない方でも始めやすくて、

ネット環境とパソコンや携帯があれば

どこでも作業することができます♡

 

 

基本的にスクールのサポートも

オンライン上でやりとりができるので

全世界どこにいても参加可能です!

 

 

 

北は北海道、南は沖縄まで

中にはニューヨークや

オーストラリア在住の生徒さんも♡

 

image

実際私も始めたときは貯金0だったし、

北海道の離島に住んでました^^

 

 

 

 

 

オンラインでは

 

コンテンツ動画(物販ノウハウ)の提供

LINEグループでのサポート

Zoomを使用したリモート講義

 

などを主に行っています^^

 

 

 

またオンラインだけじゃなく

しっかりとオフラインでもサポート♡

 

 

毎月東京と福岡で

生徒さん向けセミナーをひらいています。

 

 

最近はどんどん拡大が広がり

地方セミナーも増えてきた!

 

image

 

 

 

今年は大阪セミナー、

12月には名古屋セミナーを開催します♡

 

セミナー前にはランチ会も^^

image

image

セミナーでは、ビジネスをしてく中で

かなり重要になってくるマインドの講義や、

必要な最新の物販情報が交換できる実践会を

開催しています♡

 

image

image

 

こんな感じで、物販の「ぶ」の字も

知らないビジネス初心者でも

安心して始められる環境を整えています♡

 

 

 

今の生活になんかモヤモヤするけど

ビジネスを1人で始めるのは自信がない。

 

 

仕事は好きだけど

お給料とは別に収入がほしい。

 

 

 

そんな方に人生を豊かにする

きっかけをこの環境で掴んでほしい!!!

 

そんな熱い想いで運営をしてます♡

 

 

楽に簡単に稼げるビジネスは

正直ありません。

 

 

でも楽しく、ワクワクしながら

稼げるビジネスはここにあります!

 

 

本気で稼ぎたい♡

そんな方を私は全力でサポートします^^

 

 

 

image

 

一緒に豊かになりたい!そう直感が働いた方は

LINE@からご連絡ください♡

 

 

 

 

 

●◎初めての方におすすめ記事◎●

 

超アナログ人間がパソコン1台で楽しく稼ぐのも夢じゃない!!

 

チャンスを逃さず成功する人の特徴♡

 

 

 

 

 

副業のこと詳しく知りたい方や

一歩踏み出したい方は

公式LINEよりご相談ください♡

 

 

LINE@登録は1秒で完了♪

▷▷▷

 

ID検索も可能キラキラ@449zyrds

@もお忘れなく音符

 

お友達に追加後、

メッセージのやり取りが可能です^^

 

 

 

こんな方大歓迎です☆

 

★自由になりたいけれど

   何から始めればいいかわからない!

 

★仕事は好きだけど

   今の現状に物足りなさを感じている!

 

★一緒に夢に向かって走る仲間が欲しい!

 

★やってみたいけど、自分には

  無理だって思っている!

 

★時間、決まりに縛られない

  自由なライフスタイルを送りたい!

 

★物販ビジネスに興味がある!

 

★私、五十嵐華になんか縁を感じる!

  (この理由が一番多くて嬉しい♡)