貯金ゼロ!高卒フリーターでも

理想のライフスタイルを叶える★

 

起業・副業コンサルタント五十嵐 華です!

 

現在、全国に380名が在籍する

女性限定物販ビジネススクールを運営♡

副業で月収5〜20万円を

稼ぐスキルを教えています^^

 

 

自己紹介はこちらから^^

 

LINE@登録は1秒で完了♪

▷▷▷

 

 

 

今日は久しぶりにお家DAY✨

 

 

ホテルステイが長くなると

お家が恋しくなる真顔

 

幸せな悩みです♡

 

image

 

そして、昨日待ちに待った

Macbook proが届きました〜!!

 

 

 

 

物販始めたときから

ずっと欲しかったんだけど

前の相棒のWindowsのPCも

気に入りすぎていて

ずっと延期になってた笑い泣き(笑)

 

 

 

 

今回Windowsちゃんが

調子悪くなってこれは

タイミングやんってことで

新しいMacbookちゃんを

お迎えしました♡

 

 

 

もうめちゃくちゃハイスペックで

最高すぎてやばい!!

仕事もめちゃくちゃはかどる〜〜〜!!

 

 

やっぱり新しいものに

触れるのって気分ごと全部

引き上げてくれますね酔っ払い

 

 

 

…ってかっこつけてますが、

わたし超絶アナログ人間です笑い泣き

ビジネスパートナーのお墨付き←

 

image

ちまちました作業は好きよ!(笑)アイロンビーズとか!(笑)

 

 

 

実は物販を始める前に少し

違う副業をしていたことがあって

そのときに初めて自分のPCを買ったんだよね!

 

 

 

 

そらもうワクワクが止まらなくて、

これで私もPCカタカタしてるかっこいい女子の

仲間入りだーなんて思ってたデレデレ

 

 

 

 

その時やっていたのは、

ライターのお仕事。

 

 

まさにイケてるビジネス女子って

感じやったし飛びついたよね笑い泣き

 

 

 

まとめ記事を書くお仕事だったんだけど

一文字何銭とかの世界。

 

 

今どき銭って何?って正直思った(笑)

 

 

 

それでも自分ではじめて雇われずに

お金を稼げることが初めてやったし

もうめちゃくちゃ楽しかったキラキラ

 

 

 

 

ただのPC初心者の私が

仕事の合間一日何時間も費やして

一ヶ月経ったときもらったお給料は

たったの5000円・・・。

 

 

わたしの目標のお給料+5万円

までの道のりは長すぎた(笑)

 

 

 

PC初心者だし仕方ないんだけど

続く気はしかなかったんだよね^^;

 

 

 

 

サポートがあるわけでもなく

決まったものを決まった期間で出す。

だったので間違ってるのか

あってるかもわからなかったww

 

 

 

ただ悶々と作業するだけの日々。

さすがにきついな〜って

別の副業を調べているときに

出会ったのが今運営している

物販ビジネスコミュニティ。

 

 

 

 

初めて見つけたとき、

とりあえずすごく楽しそうに

お金を稼いでる人が

この世にいることが信じられなかった!

 

 

 

しかもついこないだまで、

普通の会社員だったって言うから

びっくりしたよねアセアセ

 

 

 

 

わたしにもなれるかも???

気づいたらワクワクと同時に連絡してた←

 

 

 

 

あのときワクワクに従って、

直感で連絡してなかったら今の私はいない!

過去の私ナイス♡

 

 

 

そして超アナログ人間のわたしも

副業で月収10万円という

金額を達成することができた!

 

 

 

こうやって寄り道してきたけど、

今は立派にMacbookでお仕事しています♡

 

 

 

 

PCを触ったのは小さいときに

ゲームをしたときだけ。

そんな典型的アナログ人間の私が

こうやって物販ビジネスで

利益を出してこれたのは

一人じゃなかったから。

 

 

ほんとこれに尽きるんだよね!

一人じゃ絶対できなかったと思う!

 

 

そして私のもとには、

パソコン苦手な人がたくさん

集まってくる笑い泣き

 

 

ちなみに私の一番弟子の昨日の日報!

 

 

まだ11月始まって5日しか経ってないのに

どこまで伸びるんだ!!!ポーンポーン

 

 

 

 

ちなみに彼女は

LINEで躓くぐらいの

アナログ人間でしたニヤニヤ

 

 

大事なところやから下線付き。(笑)

 

 

 

 

 

こんな感じで

楽しく稼げるサポート環境が

ここには整っています♡

 

 

 

 

だから安心して飛び込んできてくださいね!

 

image

 

 

 

一歩踏み出したい!!

今すぐ変わりたい!って方

公式LINEにスタンプ送ってください!

 

LINE@登録は1秒で完了♪

▷▷▷

 

ID検索も可能キラキラ@449zyrds

@もお忘れなく音符

 

お友達に追加後、

メッセージのやり取りが可能です^^

 

 

 

こんな方大歓迎です☆

 

★自由になりたいけれど

   何から始めればいいかわからない!

 

★仕事は好きだけど

   今の現状に物足りなさを感じている!

 

★一緒に夢に向かって走る仲間が欲しい!

 

★やってみたいけど、自分には

  無理だって思っている!

 

★時間、決まりに縛られない

  自由なライフスタイルを送りたい!

 

★物販ビジネスに興味がある!

 

★私、五十嵐華になんか縁を感じる!

  (この理由が一番多くて嬉しい♡)