きざみ辛ねぎを添えてギョーザ鍋
ピーラーで切った大根と人参、豆腐、市販の餃子を入れた鍋です![]()
洋風のスープに醤油、酒、みりん、オイスターソースで味付けしました。
奇をてらわない味付けだけに、添えたきざみ辛ねぎがきいて、ぐんと美味しくなります![]()
![]()
家族も「あっ、これ美味しい
」と追加で入れて喜んでいました。
ハウス食品×フーディストパークのスパイスアンバサダーです。
こちらのスパイスをいただきました![]()
今回使ったのは、ハウス きざみ辛ねぎです。
にんにくのきいたねぎ入りの食べるラー油みたいな味で美味しいです![]()
今月の投稿テーマは引き続き「スパイスでおいしく大変身!おすすめ鍋アレンジレシピ」です![]()
作り方
ピーラーで切った大根と人参、豆腐、チルド餃子、スープを入れて煮ます。
小分けにして器によそったら、ハウスきざみ辛ねぎを添えて
できあがり![]()
<1人分>
根菜ギョーザ鍋 適量
ハウス きざみ辛ねぎ 適量



